【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
明日から授業開始だ~
さて、いよいよ明日から専門学校の授業が始まるわけですよ。
本格的に専門学校生活が始まるってわけだ。
明日の登校時間は午後1時。
しょっぱなから遅刻しないようにしなくては・・・。
おお、そうそう、うちの学校にはいわゆる自由選択科目(要するにやってもやらなくてもいい科目)というのがありましてね、そこで実にすばらしい科目を見つけたわけです。
神炎鳳が見つけたすばらしき科目とは・・・
ホームページ制作!!
CG!!
フォトショップ!!

この3つ。
他にもいろいろあるんだけど、神炎鳳はやるならこの3つしかないね。
ホームページは前々から作りたいと思ってたし、絵を描くのは好きだけど知識が無いから思うように描けなかったわけで、フォトショとかCGについても学びたいし。
ま、フォトショとかCGの知識がついたところで、結局イラストがヘタレなのは変わらんと思うがな(泣

というわけで、近々ホームページ作るかもしれない、とか言ってみる。
まあ、本当にこの科目を取るかどうかはわからないし、取ったとしてもすぐにホームページが作れるようになるかどうかはわからんけどね。
一応「作れたらいいな~」くらいに考えてますので、期待してくれてる方は、「神炎鳳のホームページできたらいいな~」くらいに考えててくださいな。
ちなみに、どんなに首をキリンリキにして待っててくださっても、結局作るかどうかは神炎鳳の気分次第なんだな、これが(ぇ
あと、「神炎鳳のイラスト見れんじゃね?」とか考えてる方、
そんな期待は捨てたまえ
たぶんPCでイラストは描かねーから。
CGとか習ったら描くかも知れんけど、それもまた気分次第なんだな。

では。
【 2007/04/11 22:50 】

つぶやき | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<ポケカ~ | ホーム | 入学式に行ってきた>>
コメント
--- ---

こんにちは~
こちら(?)ではお久しぶりですね!

サイト作成ですかv
いいですね・・羨ましいです!
素材サイト巡ってる割にはサイト作りが進んでない私にとって、かなり羨ましいです(
心の中で出来たないいいな~と思っております*笑

そして報告です^^*
ブログ移転いたしましたv
ちょっとバグっちゃったんですが、
どうにも直らないみたいで・・・
最終手段の移転という方法を(あそ
新しいアドレスは
http://greedyparanoia.blog100.fc2.com/
です*
変更宜しくお願いします。

ではっ
楼裟 雅 * URL [編集] 【 2007/04/12 17:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/164-6477577a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
