スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
シャオ様強すぎまふ
今日は妹と一緒にテイルズをやりました。
リバースをまだクリアしてなかったので。
で、今日ついにシャオルーン様を拝むことができたのですよ!
もうシャオルーン様、姿も声もかわいすぎでござる♪
で、戦わないと思ってたのに話の流れでバトルをすることに。

んで戦ったわけですが、シャオルーン様めちゃくちゃ強ぇよ。
水の聖獣というだけあって、攻撃魔法は全部水系。
神炎鳳はアニーを使ってましたが、もう「レジスト・ヴィレ」を連発ですよ。
っていうか、「アクエリアス・スフィア」とかいう技、マジやめていただきたい。
画面全体攻撃は無理だから。
避けられないし耐えられないし。
前衛で殴っていると「スプレッド・ブルー」でボコボコにされるし、後衛で術を詠唱してると「アクアストリーム」とか「スプラッシャー」がカッ飛んでくるし、ようやく回復呪文を完成させたかと思ったら必殺の「アクエリアス・スフィア」でつぶされるしで、もう惨敗でしたよ。
くっそ~、シャオ様かわいいくせになかなかやりおる。
というか、普通に強い。
まあでも、アクションバトルのボスはこれくらいじゃないとやりがいが無いんだけどね。
シンフォニアの英雄シリーズも結局さほど苦戦しないで倒しちゃったし。

そんなわけで、シャオルーン様に勝てない状況を楽しんでいる、謎な神炎鳳でございました。
それにしてもシャオ様かわゆい♪(結局それかよ

追記でコメ返しをば。

ひろこさん>
初めまして。
いつも見てくださっているとは恐縮です。

ブログ作ってるんですか。
オレも最初の頃は何がなんだかわかりませんでしたが、慣れるととても楽しいですよ、ブログは。
オレのブログなんかでお手本になったかどうかはわかりませんが、頑張ってくださいね♪

それでは。
スポンサーサイト
【 2007/04/09 23:29 】

つぶやき | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<入学式に行ってきた | ホーム | 大会に出てきました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/162-4b75045c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
●海のグラフィック誌「スフィア」より
海のグラフィック誌「スフィア」・イルカが無主物、捕まえた人のものという考え方が日本にはある。しかし、イルカも空気も人類の共用財であり、水産資源は漁... イルカからのメッセージ【 2007/04/12 08:15 】
| ホーム |
