スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
さっき家に帰ってきました
今日はバイトで遅くなった。
まあバイトがある日はいつもこんなもんだけどね。
というわけで、さっき帰ってきて速攻で風呂に入って今に至る神炎鳳です。

さてさて、今日は一日ポケモンやってたような気がする。
っていうか、ポケモンやってました。
とりあえず昨日育てたラティアスを通信バトルタワーに出してみました。
結果、一人目で玉砕しました。
へ、サンダースがあんなに強いとは思わなかったぜ。
で、その後は色違いのグラエナちゃんとか、ウインディとか、ライコウとかを育ててました。
そういえば、うちのウインディ♀は、なんていうか、萌えキャラになってしまいました。
性格が「せっかち」で個性が「おっちょこちょい」。
見た瞬間、素で吹きました。
も、萌えキャラだ~!
ドジっこあわてんぼキャラなウインディだ~!!
というわけで、迷わず採用(ヲイ
ガチで育ててしまいました。
いや、一応ちゃんとした理由がありまして、この性格と個性の組み合わせだとすばやさがすごく上がるので、マッハなウインディが作れるってことで。
あと、色違いのグラエナちゃんも♀。
この子は「なまいき」な性格でした。
ちなみに個性は忘れちった(ぇ
こいつは育てることは育てるけど、バトルタワーでは使えないかも。
グラエナ自体がそれほど強くないから。
まあ、あくタイプを愛する神炎鳳としては、グラエナはできる限り使ってやりたいんですけどね。

ではでは、追記でコメ返しします。

キューこんさん>
お久しぶりです♪
ほんとにもう、ご心配をおかけして申し訳ない。
とりあえずおとなしくしてたので、もう大丈夫だと思います。

ふふふ、デジモンにハマりまくってしまいました。
ポケモンも好きだけどデジモンもかなり好き♪
ちなみに、キューこんさんが言ってるのは「ルナモン」ではなく「レナモン」ですね。
一文字違いです。惜しい!
ルナモンは進化するとレキスモンになり、そこからクレシェモンに進化して最終的にディアナモンになります。
ちなみに神炎鳳としてはルナモンが一番好き。
次はクレシェモンが好き。
次はレキスモンが好き。
ディアナモンは正直微妙・・・。
ってな感じですね。
クダモンはオレも好きですよ。
とてもかわいいです♪♪
ガブモンとガルルモンが好きなんですか。
やっべぇ、予想外だったわ。
キューこんさんは絶対にレナモン&キュウビモンが一番だと思ってました。
ちなみにオレは、メタルガルルモンがすごく好きです♪
まあ、究極体で一番はホーリードラモンとルーチェモンサタンモードですが。

そういや最近サモンナイトやってないや・・・。
キューこんさんは17話ですか。
姫君の手下、確かに強いですよねぇ。
オレもかなり苦戦した記憶が・・・。

はい、頑張ります!
毎日見てくださるのですか。
それは頑張らねば。
とりあえず最近の目標は「ブログを毎日更新する」なので。
ではでは。
スポンサーサイト
【 2007/04/07 23:00 】

ポケモン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大会に出てきました | ホーム | 生き延びた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/160-719b259a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
