スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
久々にデュエルした
学校で久々にDMでデュエルしましたよ。
使ったのはグランドデビルデッキ。
まあまだ未完成だけどね。
不完全のくせにやたら強くて、友達を倒しまくりました♪
完成したらもっと強くなるんじゃ・・・?
早く完成させなくては!

さて、いつものようにポケモンの話。

Wi-Fi通信、楽しいです~♪
今日もキューこんさんにお付き合いいただきました。
ありがとうございました~♪
明日の対戦、負けませんよ~、ふふふのふ。(と言いつつ何か手があるわけでもない

あ~、そういえば、ついさっきGTSで『マナフィ』を検索しました。
出てきた答え→『アルセウス』

待て待て待て!

んなもん持ってるわきゃねーだろが!
つか今現在でアルセウス持ってる人っているのか?
アルセウスって、聞くところによると通常プレイでは入手不可な幻のポケモンですよね?
つまりは、何かのイベントで配布されるわけだ。
まあ、たとえばポケモンフェスタに行くとか、映画の前売り買うとかね。
で、これでも一応情報は集めているわけですが、そのようなイベントのことはまだわかってないわけさ。
ってことは、まだ配布になってないと考えられる。
ってことは、日本中探したって持ってる人はいないっしょ。
仮に持ってる人がいたとしても、その人はどうせ改造コードか何か使って出したんでしょうからね。
本当に純粋なアルセウスは、まだ手に入らないと思うぞ、オレは。
ちなみにこれは、ダークライ(だったっけ?)とかいうポケモンにも言えるかと。

ま、それはともかく、マナフィ欲しいっすよ、マジメに。
現在のオレの手持ちにもレアポケモンはいるんですが、その中でなんとかしてくんないかなぁ~・・・。
とかね。考えたりしてね。
あ~、とにかくさ、マナフィトレードしてよ~、誰かぁ~。
または、アルセウスの入手法、あるんなら教えてよ~。

ではでは。
スポンサーサイト
【 2006/10/18 22:41 】

ポケモン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<時の旅人~♪ | ホーム | Wi-Fi通信楽しいっす!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/16-722a66dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
