スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
生き延びた
かくして、神炎鳳は一命を取り留めた、まる(大げさな!
昨日はマジで頭痛くてどうしようかと思いましたが、なんとか生きております。
しかし本当に死ぬかと思ったぜ。
なんかね、孫悟空の頭にはめられてる金のリングがあるじゃん?
それがこう、ぎゅーっとしまってる感じ(意味不明
または、レジギガスの「にぎりつぶす」をくらってる感じ(さらに意味不明
とにかく、頭をわしづかみにされてるような痛みがしてたわけです。
でも、もう復活しました♪

さて、先日からうるさく言ってたラティアス、とりあえず持ってるものを育ててみました。
努力値は、とくこう252、すばやさ252、とくぼう6、ってな感じ。
もうちっととくぼうに振っても良かったかもしれん。
まあ「めいそう」で能力を上げるからあまり関係ないんだけど。
んで、技のほうは、りゅうのはどう、めいそう、10まんボルト、ミストボール、にしました。
一応ガチで作りましたが、「ミストボール」はちょっぴりネタかも。
どう見ても「サイコキネシス」のほうが強いしね。
ただ、せっかくのラティアス専用技なんだから、できるだけ使いたかったので結局残しました。
一応相手のとくこうを下げられるのは便利だし。
まだバトルタワーには出してませんが、結構自信作です。
意外と強くなったな、ラティアス。

あと、GTSでパルキアをトレードしてもらいました。
色違いのグラードンとね。
交換してくれた人、ありがとう!
また珍しいポケとか色違いポケとかをGTSに出すから、見かけたら交換してやってくださいね♪

さて、話は変わりますが、デジモンカードのデックってなかなか難しいですね。
一応いくつか作っては見たものの、あまり自信ないなぁ・・・。
というか、ルナモンデックがまだできねぇ。
結局、ルナモンデックを組むのならムーンライトの構築済みデックが3つ必要だということがわかりました。
というのも、やはり「クレシェモン」が主力になりそうなのに、その「クレシェモン」が1枚しか入ってないから。
「ディアナモン」は1枚で十分(というか、あえて言うならいらないくらい)ですが、「クレシェモン」は絶対に3枚必要です。
それに伴って「幻惑のムーンライト」も3枚必須。
ついでに言うと、「レキスモン」も3枚欲しい。
ということで、結局あとひとつムーンライトパックを買わなくてはならないわけで、神炎鳳は大変お困りなのでございます。

ではでは、追記でコメ返し。

ルトさん>
久々のコメントありがとうございます!

ええ、一応生きてますよ。
死ぬかと思いましたけど。
というか、ぶつけた瞬間少し意識が飛びましたけどね(ぇ
タンスの角に小指ぶつけるのも痛いですよね。
オレもときどきやりますよ。
オレの場合、ぶつけるのがベッドの角だったり机の角だったりするわけですが。

ええ、専門学校の入学式もうすぐです♪
ルトさんのところの高校の入学式も近いんですね。
というか、明日・・・?
高校も楽しく過ごせると良いですね♪

おお~、おめでとうございます!!
そうかそうかぁ、良かったじゃないですか~♪
がんばれ~!
応援するぜぃ!!

それでは~。
スポンサーサイト
【 2007/04/06 20:53 】

ポケモン | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<さっき家に帰ってきました | ホーム | うう~・・・頭が・・・>>
コメント
--- お久しぶりです。 ---

お久しぶりです!フェニたん^^
頭をぶつけたようで…命に別状はないみたいでよかったです。
ただ、安静にしていて下さいよ!!頭は心臓と同じ(もしくはそれ以上に?)大切ですからw
フェニ
キューこん * URL [編集] 【 2007/04/07 19:24 】
--- ---

すいません…間違えて送信したのでもう一度。
---------------------------------------------------------
お久しぶりです!フェニたん^^
頭をぶつけたようで…命に別状はないみたいでよかったです。
ただ、安静にしていて下さいよ!!頭は心臓と同じ(もしくはそれ以上に?)大切ですからw
フェニたんの書き込みを見れなくなるのは寂しいですからね…;

そうそう、最近神炎たん、デジモンにどっぷりはまってますね~!
ルナモンって進化したら、キュウビモンですよね^^
キュウビモン好きですー!!!尻尾好きを唸らせます(≧д≦*)(笑)
てか、新しく出たクダモンって可愛いですね!!ウチ的にはガブモン&ガルルモンが一番ですが。

最近サモンは17話で止まっています…
なんだよーあの姫君の手下達;;つよすぎる~~…
ってことで現在はフリーバトルでレベルあげまくっています^^
サモンは何度やってもあきないゥチなのでした♪

ってことで、これからも頑張って下さいね。
毎日BLOG見てますから~★☆
でヮァ(。・-・。)/
キューこん * URL [編集] 【 2007/04/07 19:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/159-3d48e125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
