スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
学校に行ってきました
今日は入学前のガイダンスということで、専門学校に行ってきました。
っていうか、うちの専門学校はいったい建物がいくつあんだよ・・・。
1~10号館のほかに、さらに建物がいくつかあるから10+αって感じ?
そりゃ迷うって!
早く慣れなくちゃなぁ・・・。
毎朝道に迷ってたらかなわんわ。
ちなみに今日行ったのは本館。
明日健康診断に行くんですが、そっちは7号館です。
一応今日の帰りに7号館の位置を確認しましたが、はたして迷わずにたどり着けるのでしょうか・・・?

んで、今日は教科書も買ってきましたよん。
もう面白そうな科目ばっかで、眺めてるだけで夢が膨らみます。
さっっっぱり意味がわからんけどな(爆
まあ、学校で授業を受ければわかるようになるんでしょう。
頑張って勉強しよう。

あ、話が変わりますが、デジモンミニ買っちゃいました♪
Ver3の紫色のやつをね。
かわいらしいミニサイズで、なんか気に入りました。
ケータイのストラップにつけてみたりして楽しんでます♪
こうしとけば持ち歩くのにも邪魔にならないし、いい感じです。
このデジモンミニでホーリードラモンを目指します!
ホーリードラモン大好き♪♪
究極体の中ではかなり好きなほうかも。
で、ホーリードラモンを目指すとなると、バトルで勝たなくてはいけないんだよね。
ということは、バトルの相手が必要なわけで。
Ver2もほしいと思ってたことだし、ちょうどいいからもう一個買っちゃおうかな~♪(ぇ
しかし、先立つものが厳しい。
いや、あるにはあるんだけど、あまり使うと生活が・・・。

さて、では追記にてバトンをば。

さて、ではバトンをば。
2つありますが、2つとも夜深さんに頂きました。
夜深さん、いつもありがとう♪

wディズニーイライラばとんw

1 私は新出麗等よ!よろしく
ああ、はい、よろしく

2 さっきの読めたかしら?シンデレラよォ。改めてよろしく
読めね

3 ディズニーで、キャラクターなにがすきですのォ??
ダンボ、マリー、バンビ、とかとか

4 私じゃないのォ?
あ~いとぅいまて~ん(ぇ

5 ショック・・・。
すまんのぉ。まあ嫌いって訳じゃないから、そんなに気を落とさないでくれ

6 ディズニーランドとシー、どっちの方が多く行ってる?
ランドかな。シーはほとんど行ってない

7 訪問ありがとね。私がいたら、一声かけて!!
それはちょっと・・・。なんだかんだでもう18歳だし・・・

8 今、嫌っつった~?ダメよ。一声かけなさいよ!
周りに人があんまりいなけりゃね

9 ランドの乗り物で一番楽しいのは??
トゥーンタウンの「ガジェットのゴーコースター」。子供向けのジェットコースターですが、神炎鳳にはあれくらいがちょうどいい

10 そういう趣味なのね~。まぁ、楽しいわよね。
ちなみにスプラッシュとかビッグサンダーとかは、乗ったら軽く逝けるぜ

11 シーの乗り物で楽しいのは??
最近行ってないし、そもそもあまり行ったことないからよくわかんね


12 さっき行った事ないって言わなかった?そのうちおいで♪
うん、そのうち行きたい

13 問題になっちゃうんだけど、東京ディズニーランドってどこ?
千葉

14 東京じゃないよ・・・。 千葉なんだよ。覚えてね☆ミ
なぜに「千葉ディズニーランド」じゃないんだろね?

15 私そろそろ、パレードに出席しなきゃ。
行ってらっしゃいませ~

16 みんな待ってるから、私も行くわ。
がんばれ~

17 後、今から言う人に似てると思う人に回して
ミッキー・・・ルトさん
ミニー ・・・央さん
チップ ・・・秋穂さん
デール ・・・緋翔さん
マリーc・・・ちなほさん
スティッチ・・十夜さん

では、もうひとつ。

アニメバトン

*好きなアニメを3つあげて下さい。
ポケモンとデルトラクエストくらいしか・・・。
デジモンとか赤ずきんとか、全部終わっちゃったんだもんなぁ・・・。

*それでは答えたアニメのいいところをそれぞれお願いします。
ポケモンは、ゲームとは違ったバトルを見れるところですかね。
それが良いところでもあり、悪いところでもある。
どうせならゲームもアニメみたくアクションバトル制にしていただきたい。

デルトラは全体的に面白いですよね。
小説を読んで好きになったので、アニメ化してくれてうれしいです♪

*好きな声優さんを3人あげて下さい。
田村ゆかりさん、野川さくらさん、ゆかなさん

*好きなアニメの主題歌を3曲あげて下さい。
ポケモンの「Together」「Ready Go!」
赤ずきんの「童話迷宮」「Princess Rose」「Clover」「CROSS ROAD」
デルトラの「Hart☆Beat」「桜唄」

かなり昔ですがデビチルの「Go-Round」「LOVE SICK」もすごく好きです♪

*アニメ化を希望する作品はありますか?
デジモン。
せっかくゲームやカードで盛り上がってきてるんだから、もう一度アニメ化していただきたい!

*今見たいアニメはありますか?
いろいろありますよ。
どれもかなり前のアニメですが・・・。

*次に渡す方を3人どうぞ!
ルトさん、十夜さん、緋翔さん、お願いします。

それでは、またねー♪
スポンサーサイト
【 2007/04/03 21:39 】

デジモン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<うう~・・・頭が・・・ | ホーム | デジカ買った>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/157-80a72e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
