スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
デジカ買った
オフ友さんが前略プロフ作ったようです。
日記も書くようなので、そのうちここからリンク張っちゃおうかな♪

さて、今日はデジモンカードを買ってきました。
構築済みスターターのムーンライト版を。
ルナモンかわいいっすよ~♪♪
さて、早速カードを見てみましたが、どうもディアナモンよりもクレシェモンのほうが強いような・・・。
というか、レキスモンとクレシェモンの連続攻撃コンボが強そうだ。
「幻惑のムーンライト」という専用サポートカードもあるしね。
ディアナモンは弱くはなさそうだけど、オレが組もうをしてるデッキじゃ微妙かも。

あと、素人目に見ても強いとわかるカードが入っていました。
それが「デジヴァイスバースト ミラージュブルー」。
テキストは以下の通り。

◎αアタックによるバトル中には、このカードは使えない
◎ネットの海4枚を引き対戦テイマーに見せ、現在バトル中の自分のデジモン1枚を、そのカードを使って1回だけ進化させてもよい。進化に使わなかったカードはネットの海の一番下に好きな順に置く。

これマジ強ぇ。
まずデッキから4枚引ける時点で強力。
デッキを回せるからね。
さらに「引いたカードでデジモンを進化できる」と書いてあります。
進化形を引けなければ意味が無いので、ある意味バクチ的なカードではあるけど、上手く引ければ普通に強いですね。
しかも引いたカードをデッキの下に戻せるので、デッキを減らすことなくカードを回すことができます。
もし進化形が引けなくてもデッキが減る心配もないし、かなり使いやすいですね。

ではでは、追記でコメ返し。
ミィさん>
一瞬誰かと思った・・・(笑
来てくれてありがとうっす♪
オレの趣味全開のブログだから、あまり楽しめないかもしれないけど、暇なときに覗きに来てみて。
たまにマトモな日記も書いてるから。
スポンサーサイト
【 2007/04/02 18:18 】

デジモン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<学校に行ってきました | ホーム | 4色ドラゴンデッキ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/156-64637821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
