スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
デジモンさいこー♪
デジモンストーリーやりまくりです。
昨日寝たのはなんと2時過ぎ!(もはや昨日じゃなくて今日だし

現在のパーティは以下の通り↓
1、ルナモン Lv12
2、ドルモン Lv14
3、モノクロモン Lv21
ドルモン&ルナモンさいこー♪♪
この2匹大好きです。
モノクロモンも好きだけど、とりあえずこの2匹がお気に入りっす。
それにしても、このパーティ、モノクロモンに支えられてるといっても過言ではない。
なにせモノクロモンしか範囲攻撃を持ってないからな(爆
レキスモンが連続攻撃を持っていたので「なんちゃって範囲攻撃」ができたものの、ルナモンに退化させたためなくなってしまいました。
範囲攻撃がないと厳しいです。
こっちは3匹までしか戦闘に参加できないけど、相手は5匹まで出てくるからな。
チマチマ1匹ずつ倒しても良いんだけど、それだと回復が間に合わなくなることがあるので。

ところで、ドルモンって最終的にはデクスドルゴラモンに進化できんのかな?
ドルゴラモンでもいいんだけど、神炎鳳はデクスドルゴラモンのほうが好きだったり・・・♪
そういやドルモンって何気にリュウじゃなくてケモノなんですね。
まあどっちにしろ好きだから良いんですが。

現在欲しいデジモンはツカイモン。
パタモンに似てるんだけど、かわいいんですよね~♪
「じゃあパタモンでいいだろ」とか言うな!
パタモンとツカイモンは違うんだ!
パタモンは良い子だけど、ツカイモンは悪い子なんだぞ(ぇ
パタモンはトリ種族、ツカイモンはアンコク種族。
どうだ、ツカイモンのほうが良いだろう?(そうか?
つーわけでツカイモンが欲しいっす。
もちろん進化させないで育てるんだ~♪(進化と退化を繰り返せば意外に強くなれることが判明

では、追記でバトゥ~ンで。

なななんと、同じバトンがふたつも!
でもお題が違うのでふたつともやっちゃうよん♪

まずは夜深さんから回していただきました。
お題は「ポケモン」だそうです。
人物で答えるんですよね?
わっかりましたぁ~!

「?バトン」

※各質問に必ず1人だけ回答してください。
“無い”という回答は認めず、当てはまる人がいない場合“この人なら許せる”という人を回答してください。

【題:ポケモンの人間】
■可愛い、と言われて浮かぶ人は?
 ミカンさん&スズナさん

■綺麗、と言われて浮かぶ人は?
 チャンピオンのシロナさん

■癒される、と言われて浮かぶ人は?
 フウ&ラン
 なんとなくだけど・・・。

■色気、と言われて浮かぶ人は?
 イブキさん

■クール、と言われて浮かぶ人は?
 初代ライバルくん

■男前、と言われて浮かぶ人は?
 カゲツさん

■彼女にしたくなる人は?
 ヒカリさんで♪

■彼氏にしたくなる人は?
 リョウかな

■ペットにしたくなる人は?
 ・・・・?
 思いつかないなぁ・・・。

■猫っぽい人は?
 う~ん・・・。
 エニシダさん、とか

■犬っぽい人は?
 あ~・・・。
 カツラさん
 思いっきりなんとなくですが。

■兎っぽい人は?
 う、兎・・・?
 ドームスーパースターのヒースさん

■優しい、で思い浮かぶ人は?
 パレスガーディアンのウコンさん

■俺様街道まっしぐら、な人は?
 歴代のライバルはみんな俺様街道を突き進んできると思う(ぇ

■怖い、恐い人は?
 四天王のキクコさん&チューブクイーンのアザミさん
 あの二人マジ怖いっす・・・。

■守っ(助け)てあげたくなる人は?
 ヒカリさん

■守ってほしい人は?
 四天王のワタルさん

■自分の忠実な部下・下撲・子分は?(無い場合は願望)
 ダイパーのライバルくん
 いや、なんとなくそんな感じが・・・(ぉ

■良い相談相手は?
 タワータイクーンのクロツグさん

■お疲れ様でした。ちゃんと埋まりましたか?
 うん、一応ね

■ではでは、このバトンで回答させて悩ませてやりたい人を8人あげてください。
 ルトさん(お題:SIREN)
 ちなほさん(お題:おい森)
 まぐさん(お題:ポケモン、モンスターでも人間でも可)
 すまん、3人しか回せないわ。
 皆さんのポケモン以外の好みがわかんねぇからな・・・。

では続いて、チーさんからのバトン。
お題は「デジモン」です。
これは人物じゃなくていいんだよね?
よっしゃ、行くぜぃ!

【題:デジモン】
■可愛い、と言われて浮かぶ人は?
 当たり前にルナモンです

■綺麗、と言われて浮かぶ人は?
 メタルガルルモン

■癒される、と言われて浮かぶ人は?
 ケルビモン(善)
 ウーパールーパーみたいな表情がナイスです。

■色気、と言われて浮かぶ人は?
 エンジェウーモン
 あれは一歩間違えるとヤバいと思う(ぇ

■クール、と言われて浮かぶ人は?
 ガルルモン

■男前、と言われて浮かぶ人は?
 ライズグレイモン
 おっとこまえ~♪(何言ってる

■彼女にしたくなる人は?
 ちょ、デジモンをですか!?
 う~ん・・・。
 決めた、テイルモンにしよ。

■彼氏にしたくなる人は?
 ぬぅ~・・・。
 アポロモンかな・・・。

■ペットにしたくなる人は?
 ぶっちゃけ全部なのです(ぇ
 でもあえて言うならばツカイモン。

■猫っぽい人は?
 テイルモン
 どーみても猫だ(笑

■犬っぽい人は?
 ドーベルモン
 どーみても犬だ(笑

■兎っぽい人は?
 ルナモン、レキスモン、テリアモン、ロップモン、かな

■優しい、で思い浮かぶ人は?
 ワクチン種の究極体なら基本的に優しそうです。
 とくにケルビモン(善)とかオファニモンとかね。

■俺様街道まっしぐら、な人は?
 インプモン

■怖い、恐い人は?
 ケルビモン(悪)
 でも、嫌いじゃないぜ♪

■守っ(助け)てあげたくなる人は?
 ルナモン
 でも、幼年期のデジモンたちならみんな守ってあげたくなるね

■守ってほしい人は?
 デクスドルゴラモン&スカルグレイモン

■自分の忠実な部下・下撲・子分は?(無い場合は願望)
 アグモン
 よきにはからえ~(何?

■良い相談相手は?
 ジジモン

■お疲れ様でした。ちゃんと埋まりましたか?
 なんとか。
 でもデジモンならまだまだいけるかも♪

■ではでは、このバトンで回答させて悩ませてやりたい人を8人あげてください。
 無理っす。
 上で回したので勘弁してください。

ではでは。
スポンサーサイト
【 2007/03/30 20:51 】

デジモン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<光VS闇な状態になってきた | ホーム | ルカリオデッキ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/153-258c8091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
