スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ぐおおおぉぉぉ・・・!!!
な・・、なぜだぁ~~~~!!!

あのあとラティアス2匹、クレセリア1匹を入手しましたが、どれも望んでいた性格ではなかった・・・!
おのれGTS~~~~~~~!!(←GTSに八つ当たり
でも交換してくれた人はありがとう!!

というわけで、引き続きラティアス&クレセリアを募集しまふ。
・・・って言っても、さすがに簡単には交換してくれないよね。
ま、もし「ラティアス余ってる」とか「クレセリアいらねぇ」とかいう人がいたら譲ってほしいな、と。
あと、ライコウ、エンテイ、スイクンも欲しい!
もちろん持ってるけどまだ欲しいっす。
性格もそうだし、努力値を振らずに中途半端に育ててしまいましたので、もう一度育てなおしたいのです。

さて、しょうがないから今あるラティアス&クレセリアを育ててみようかな。
仮にも伝説ポケなんですから、能力値は高いはず。
性格はかなり問題ありだけど、まあ、努力値を工夫すれば実戦で通用しないこともないでしょうし。
っていうか、普通に強いはずなので問題はないんだな。
ただ、ガチバトルだと1ポイントの能力値の差が勝負を決めることになるので、やはり性格にもこだわったほうが強いに決まっているのです。
バトルタワーはもちろんガチですので、何も考えないで育てたポケモンや、性格を無視して育てたポケでは勝ち目が薄い。

さて、またポケモンを育てるとするか。
じゃあね~。
スポンサーサイト
【 2007/03/28 21:35 】

ポケモン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<勝手にポケモンの技研究パート2 | ホーム | 伝説系ポケ探してます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/150-26da7588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
