スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Wi-Fi通信楽しいっす!
やっほう♪またWi-Fi通信やっちゃいました。
今回のお相手はルトさん。
お付き合いいただき、ありがとうございました。
また是非お話しましょう。
さし上げたイーブイちゃん、ブラッキーになるであろうと予測して、よさそうな性格を選んでおきました。
あと、タマゴ技で面白い技を覚えているはずです。
育ててやってくださいな♪

さて、今日は先日の土曜日の公開授業の振り替えで休みでした。
なんというか、ゆっくり寝ていられるのはいいけど、やっぱ暇だね。
カードショップに行ってきましたが、平日だからあまり人がいなかったし。
欲しいカードもトレードしてもらえなかったし・・・。
まあ、せっかく時間があるので、今日はポケモンをやってました。
イーブイをタマゴから孵しまくりました。
自分がイーブイ欲しいってのもあるんだけど、GTSでのトレードに使えるからね。
イーブイって結構人気な上に、かなり高いレートで取引されてるじゃん?(またしてもディアルガ、パルキアが出てきてる
だから、ちょっとレートを下げといてやれば、すぐに交換してくれる人が見つかるわけ。
ちなみにオレは、現在イーブイとヒコザルを交換希望してます。
ま、妥当な線だよね。
ちなみにその前はイーブイとナエトル。
これは速攻でトレードが成立しましたね。

というわけで、イーブイちゃんは育ててよし、トレードしてよしのスーパーポケモンなのですね。
大量増殖させる価値は十分。
ちなみに、これだけのために増殖してたわけじゃないよ。
今、ひかえめな性格で、かつ♀のイーブイを探してるんです。
もちろんグレイシアちゃんに進化させるため♪

それでは。
スポンサーサイト
【 2006/10/17 23:52 】

ポケモン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<久々にデュエルした | ホーム | イーブイのタマゴが欲しい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/15-a89ffba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
