【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
伝説系ポケ探してます
神炎鳳はこのごろ伝説ポケを探しております。
具体的に言うとラティアスとクレセリアを探しています。

理由はですね~、ぶっちゃけこいつらでバトルタワーに挑むためです。
クレセリアもラティアスも一応持ってるからね。
でも、もっともっと探してるんだ。
なぜかって?
性格が気に入らないからに決まってんじゃ~ん。
わかる人にはわかると思いますが、クレセリアもラティアスも、防御型と呼ばれるタイプのポケたちですね。
なのに、神炎鳳のラティ&クレセリアってば攻撃力が伸びやすい性格ばっか!
しかもとくこうが伸びるならまだしも、こうげきが伸びやすいってどういうことさ?
ラティアスなら、まだとくこうが伸びる性格でも許せるんですが、クレセリアはどうにもならん。
あれは完全に防御型のポケなので、ぼうぎょととくぼうに努力値を振って、どくどく長期戦型に育てたいのです。
なのに攻撃力が伸びてどうするよ・・・。

ということで、誰かラティアス&クレセリア、譲ってくれないかな~・・・、とか。
ちなみにどちらも手をつけてないヤツを(オレ好みに育てたいので
性格はなるべく防御面が伸びやすいものを。
ベストは「おだやか」。
余談ですが神炎鳳のおだやかなラティアス(努力値とか考えないで育ててしまったヤツ)はLv100でとくぼうが300を超え、妹のむじゃきなカイオーガLv100のれいとうビームに耐え、これを倒したという伝説的な記録を持っております。

という感じで。
あ、もしマジで交換してくださる方とかいましたらコメントしてください。
その際、欲しいポケとかありましたら書いていただきたい。
色違いとかもとりあえず言ってみてちょ。
意外と持ってるかもしれないので。

じゃまた。
【 2007/03/28 00:18 】

ポケモン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ぐおおおぉぉぉ・・・!!! | ホーム | ポケダンアニメ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/149-e62f3fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
