【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ポケダンアニメ
テンプレ変えた・・というか戻したにゃ。
こっちのほうが使い勝手が良いからにゃ~。
にゃんこかわいいしにゃ。

口調がヘンだってにゃ?
まああまり気にしないで欲しいにゃ。
今日はずっとこの調子だから、お付き合いいただくにゃん♪
「ああ、神炎鳳とうとう頭がおかしくなったか」とか言うにゃ!
おかしくなってないのにゃー!!

さて、皆さんポケモンの公式サイトには行ってるかにゃ?
神炎鳳は久々に行ってみたのにゃ。
そしたら、なんとポケダンのアニメを公開中だったのにゃ!
これはポケダンファンとしては見るしかないにゃ。
というわけで、見てみたにゃ。
知ってる声優さんが結構出てて楽しかったにゃ♪
興味がある人は是非見に行ってほしいのにゃ。
ポケモンの公式サイトにはこのブログのリンクから行けるにゃ。

さて、ポケモン大好きクラブでWi-Fiイベントみたいにゃのやってましたにぇ。
Wi-Fiバトルルームの7番部屋のイベントにゃ。
神炎鳳も自慢のポケたちで参加してみたのにゃ。
結構自信があったんだけど、なかなか勝てにゃいもんだにゃ~。
というか、ゲンガーが強すぎるにゃ!
何あの素早さ!?
しかもさいみんじゅつが当たりすぎにゃ!!
我輩の自慢のガブリアスでも勝てにゃかったにゃ・・・。
というわけで、現在新しいポケを育てておりますにゃ。
ガチでポケを育てるのは久々だにゃ~。

さて、終了の前にバトンなのにゃ。
神炎鳳をこんなしゃべり方にしやがった、楽しすぎるバトンにゃ♪
チーさんが回してくれたのにゃ。

☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに、
『にゃ』『にゃん』『にゃー』等をつけなくてはならない。
・『な、ぬ』も『にゃ、にゅ』にすること。
・一人称は必ず『我輩』にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事

★回す人
ルトさん、夜深さん、ちなほさん、央さん、十夜さん、秋穂さん、緋翔さん、雅ちゃん、にお願いするのにゃ。

ではではなのにゃ。
【 2007/03/26 19:39 】

ポケモン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<伝説系ポケ探してます | ホーム | ダイナモデッキ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/148-7acefce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
