【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
バトンやるよ~
本日もバトンでございます。
最近ネタがなくてさ・・・。
あ~、そういえば明日はTRPGやります。
シナリオ作りましたよ。
今回のボスは上手くいくといいんだけどね~。
あとはダンジョン設定をするだけ、と。

ではバトン。
十夜さんに頂きました。
面白そうです♪

●勝手に学園モノバトン●
以下の項目に合うと思う知人を挙げてください。
指名された管理人さんは必ず答えて下さい。
一度やった人はやらなくてもいいです。
(この文は必ず記述してください)

◇生徒会
会長:ちなほさん
副会長:まぐさん
会計:夜深さん
書記:十夜さん

◇委員会
学級委員長:ルトさん
保健委員長:チーさん
風紀委員長:雅ちゃん
図書委員長:りなさん
青少年赤十字委員長:イメージ沸かないのでパスで

◇職員
校長:ちなほさん
教頭:央さん
理事長:緋翔さん
事務:りなさん
スクールカウンセラー:ルトさん
保健医:夜深さん
生活指導:紺さん
国語:央さん
社会:まぐさん
理科:神炎鳳(ぉ
数学:緋翔さん
英語:キューこんさん
音楽:紺さん
美術:夜深さん
技術:ルトさん
家庭科:十夜さん
体育:雅ちゃん

はぁはぁ・・・。
全部埋めるの結構大変ですね・・・。
でも、楽しかったぜ♪

それでは。
【 2007/03/24 19:53 】

バトン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ダイナモデッキ | ホーム | うき~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/146-01c2f39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
