スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
うき~♪
うあ~、首が痛ぇ~・・・。
寝違えたぜ、チクショー。
首にシップって貼りたくないよね。
何でって、髪の毛巻き込むじゃん!
はがすとき超痛いですよ!?

さてさて、あのあといろいろポケモン試しました。
結果、なんかよくわかんないけどポケトレ使えたよ。
何が変わったんだ?
オレ、いつもどおりに使っただけだ。
全然わっかんねぇ・・・??
ま、いっか。
結果オーライってことで。
コメントくださったまぐさん、原因は不明でございました。
ちなみに、一応自転車からは降りていたんですが・・・。
よくわかりませんが、コメントありがとうございました♪

ああ、それで今日はデジモンをどぉ~してもやりたくて、PSの『デジモンワールド』をやってました。
最初から~♪
んで現在レオモン。
格闘技使いにくいったらねーぞ。
ほとんどが近距離技って何さ?
しょうがないので唯一遠距離から攻撃できる『バスターダイブ』を覚えさせました。
何体ゴツモンを狩ったか・・・。
それにしても命中精度悪いね、この技(爆
ちなみに現在街の繁栄度は26。
ガルルモンに勝てましぇん・・・。

さて、今日は普段あまり覗かないところを覗いてみました。
とあるサイト様の。
でね、そこでさ、2ヶ月くらい前のバトンを見つけてしまったわけです。
もはやたぶん回してくださった方も忘れているであろうそのバトン、今やらせていただきます。
追記でね~。
やっほい♪
そんなわけでまぐさんから頂いたバトンですよん。
つか本当にごめんなさい。
気付かなかった・・・。
でも面白そうなんでやらせてください。

あと、まぐさん。
神炎鳳にバトンを回した者がどうなるか知ってますか?
神炎鳳からもバトンが回ってくるんですよ!(爆
そういうわけで、これから回しちゃうかもしれないんで♪

●なりきりジムリーダーバトン

【説明】
自分の手持ちポケモンを紹介して
自分をジムリーダーに仕上げるバトン(?)です。
すきなタイプをならべるもよし
ポリシーや趣味でかためるもよし。
ただし、ゲームバランスは保ちましょう!

【ディアナジム】

ジムリーダー名:神炎鳳
バッジ名:ルナティックバッジ

●入り口のアドバイスおじさんのコメント

「おーっす、未来のチャンピオン!此処のジムリーダー神炎鳳の手持ちはあくタイプとドラゴンタイプが多いようだ。ここのジムはルールも特殊だから、よく考えてチームを組んでくれ」

●ジム前の看板の説明

「ディアナシティ ポケモンジム リーダー 神炎鳳 闇と竜のトレーナー」

後半が意味不明だ・・・。

【使用ポケモン及びルール】
ルール:シングルバトル、レベル50制限、同種族1匹制限、持ち物無し

■ブラッキー♂
技:かげぶんしん、どくどく、まもる、バトンタッチ
■マニューラ♂
技:つじぎり、れいとうパンチ、かわらわり、つばめがえし
■ヘルガー♀
技:かえんほうしゃ、あくのはどう、にほんばれ、ソーラービーム
■カイリュー♂
技:ギガインパクト、かみなりパンチ、そらをとぶ、りゅうのまい
■キングドラ♂
技:あまごい、なみのり、どくどく、りゅうのはどう
■ガブリアス♀
技:じしん、ストーンエッジ、かみくだく、ドラゴンクロー

なんとなく技まで書いてみました。
できるだけタイプがかぶらないようにしてみたけど・・・。

【コメント集】

●最初のであった時のコメント
『ようこそ、少年(女主人公だったら少女)よ。オレがこの街のジムリーダーの神炎鳳だ。最近骨のあるヤツと戦っていなくてね。強い相手と戦いたいと思っていたところだったんだ。さて、では君たちの力を見せてもらおうか』

●戦闘開始時のナレーション

『ジムリーダーの神炎鳳が勝負を仕掛けてきた』

●おいつめられた時のコメント

『いいぞ、この緊張感。これでこそポケモン勝負はおもしろい!!』

●負けた時のコメント

『まさか!オレのポケモンたちがやられたのか・・・!?』

(そのごコメント バッジの説明など)

●バッジの説明

『そのバッチを持っていると、あくタイプとドラゴンタイプのポケモンがよく懐くようになる。これらのポケモンと早く仲良くなれるってわけだ。スゲェだろ?』

その後のコメント
『それにしても楽しいバトルだった。また戦ってくれよ』

【つぎの町のジムリーダーさん】
夜深さん、ルトさん、ちなほさん、秋穂さん、十夜さん、緋翔さん、お願いしまーす♪
スポンサーサイト
【 2007/03/23 17:02 】

つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<バトンやるよ~ | ホーム | 色違い探すかな・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/145-2f0e656f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
