【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
色違い探すかな・・・
さて、久々にポケモンでもやってみようか。
いや、色違いを探してみたいと思いまして。
なんかさ、ポケトレで色違いが探せるっぽいじゃん?
初めは信じてなかったのよ、オレ。
っていうか、出ることは出るんだろうけど、あまりにも確率が低すぎるんじゃないかってことで。
だって、通常の色違いの出現率はなんと約1/8000!!
そんなの無理に決まってんじゃんか!

ってわけで、どうせポケトレ使っても1/4000くらいになるんじゃないかと思ってたわけです。
ところが、いろんなサイトを回ってて見たのですが、ポケトレを使って色違いをゲットしたという話が相次いでいます。
これは期待度高し!
試すしかありません。

さて、そんなわけでポケトレを使ってみたんですが・・・。
オレのソフトがおかしいのかな。
ポケトレが使えません!
普通、ポケトレって草むらで使えるじゃないですか。
ところが、オレが草むらで使おうとしても、「こういうものには使い時があるんじゃ」とか言われます。
何でだ・・・?
いろいろ試しましたが、ほとんどの草むらでこのメッセージが出てきます。
意味わかんねぇ。
ポケトレってちゃんと使えんのかぁ?
・・・って、確かにポケトレを使って色違いをゲットしてる人はいるわけですが。
まあとにかくいろいろ試してみようと思います。

それでは。
【 2007/03/22 20:48 】

ポケモン | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<うき~♪ | ホーム | ドラゴンシーズって知ってる?>>
コメント
--- ---

コチラでは初めまして!まぐです。
こそこそ地味に観覧させて頂いてますv(おぃ


ポケトレの力は凄いですよね…!!
凄い方はもうポンポンと!!!羨ましすぎます!!!


自分も最近ついに.ついに.色違いのコリンクをゲットしたのですが
それからは全く音沙汰無しです…;;(涙)


ふー君がポケトレ出来ないのは、もしかして自転車に乗ってるからではないでしょうか??
不便ですが、自転車から降りないと駄目みたいです。
もし今まで自転車に乗ってやっていたのなら、降りてもう一度やってみてはどうでしょうか??(^_^)v

でわでわ、たいしてタメにならないツッコミ失礼しました(*^^*)

まぐ * URL [編集] 【 2007/03/22 22:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/144-d0ab23b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
