スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
FFⅩやってみた
最近妹がFFⅩにはまっております。
で、妹が「ラスボスに勝てねぇ」と言うので、オレがかわりにやってみることに。
ドラクエのラスボスは余裕勝ちでしたが、さてさてFFはどんな感じかな、と・・・。

惨敗でしたよ。

なにあれ。
なぜに毎ターンHPが自動回復してくわけ?
しかも一撃の攻撃力がハンパじゃねぇ。
おまけに仲間の絶対数を減らすとかありえねぇ。
かろうじて2回行動をしてこないだけまだマシと言ったところか。
でもマジでどうやって倒すんだ、アレ?
つか倒せるのか?

とりあえずドラクエのときと比較してみると、今回の敗因は全体回復がなかったことに尽きます。
ドラクエでは『ベホマラー』があったから楽だったものの、こちらでは『ケアルガ』が単体回復しかできないため、とても回復が追いつきません。
回復を入れる前に次の攻撃を受けてしまう。
さらに、蘇生魔法が『レイズ』しかないため、完全な状態で蘇生できないのもつらいですね。
『アレイズ』が欲しいね。

まあ今日はそんな感じ。
とりあえずラスボスが強すぎたってことで。
それでは。
スポンサーサイト
【 2007/03/18 23:10 】

つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ドラゴンシーズって知ってる? | ホーム | ひゃっほ~う♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/142-e4d057a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
