【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ひゃっほ~う♪
ひゃっほう♪今日でバイトをやめますよ。
さらば、さらば♪
厳密に言うとあと1回行くんですが、もう「やめる」って言いましたから。
誰が見てるか分からないので、ここには敢えて書きませんが、ひでぇところだったよ、マジで。
皆さんも、バイトするときはよ~く選ばなくちゃダメだよ。

さて、ポケモンは大体極めた。
つか対人戦じゃないと燃えねぇ。
ドラクエもおおむね遊びつくした。
というか、ドラクエはもはやメタルエリアに入り浸っている状態。
サモンナイトも極めてはいないけどほぼやりつくした。
ミルリーフエンドも見たしね。
無限回廊に潜ろうにもレベルが低いしね。
そんな感じの神炎鳳。
デジモンストーリーがやりたくなってきたぞ~(爆
早く29日にならんかのぅ~・・・。
早くルナモンを育てたいぜ。
ああ、そういえばデジモンカードのスターターも発売しましたね。
買いたいのですが、金がないのでね・・・。
ってことで、給料が入ったら買います。
あと、ポケカもデッキが組みたいんですよ。
先日新しいパックが発売されたじゃん。
あのパックのあのカードが使いたいなぁ~。
という夢を膨らませております。
膨らみすぎて破裂してしまいそうです(何?
なんとか破裂せぬうちにデッキを組みたいものです。
完成したらデッキレシピ載せますよ~。
誰も期待してない?
それでも載せます。

それじゃあね~。
【 2007/03/17 22:53 】

つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<FFⅩやってみた | ホーム | 蘇った>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/141-41e8a7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
