【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ザ・無題(何?
精神的に追い込まれてます。
なんか本当に生きていける気がしないよ。
今時の若い連中だったら(今時の若者ですが)速攻で自殺してるんじゃなかろうか。

理由はバイトだよ。
一日5時間。
もうこの時点で相当過酷。
さらに時給が相場よりも安い。
ありえねぇ。

とりあえず今までは週2日だったからまあ我慢できたよ。
けど、イキナリ週3日入れられちゃったんですから、そりゃあ無理ですぜ。
もちろん、仕事の日にちが増えるって事は、オレの能力が認められてるって事だし(使えないやつだったら仕事なんか増やさないもんね)その辺は嬉しいんですが、それにしたって週3日は無理です。
今までだって週2日だったから耐えられたってのに・・・。
しかも、本人になんの断りもなく仕事日を増やすなっつうの。
しかも鬼母はそれを喜ぶ始末。
そういえばこの前もバイト行く前に「なんか頭が痛ぇ」って言ったら「そうなの?じゃあ残業してくれば?」って意味不明な答え。
オレに死ねってことですね。
けど、残念ながら神炎鳳は自殺などという愚か極まりない行為には興味がございませんので。

あ~あ、ほんとに免許のことさえなければバイトなんてしないのになぁ。
鬼母が「4月からは何にもしてあげないから。必要な金は全部自分で稼ぐように」とかほざきやがるもんで。
ホンマモンの鬼やね。
渡る世間にはやっぱり鬼がいるもんです。
早いとこ鬼が島に帰っていただきたい。

それでは。
今日は超ネガティブです・・・。
【 2007/03/14 23:28 】

つぶやき | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<蘇った | ホーム | バトンやります>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/139-b223ac39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ネット自殺予告、救った命40人 2006年、警察庁まとめ
ネット自殺予告、救った命40人 2006年、警察庁まとめ2007年03月15日11時27分昨年1年間にインターネット上などへ自殺予告を書き込んだことが確認された79人のうち、警察と接続業者の連携で40人が保護に結びついた。警察庁の調査で15日明らかになったもので、自殺を防げなか スーパーサイヤ人【 2007/03/15 14:08 】
| ホーム |
