【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
バトンやります
ネタがない♪ネタがない♪(何
ということでバトンやりますよん。
夜深さん、ちょうどネタ切れのときにバトンくれてありがとう!

①このバトンをするにあたっての意気込み~
キャラクターバトンらしいですね。
オレはもちろん・・・・♪

②あなたの好きなキャラは?
サモンナイト4のミルリーフちゃんです。

③そのキャラが学校にいたら何部に入ってると思う?
家庭科同好会(うちの学校にはそういうのがあった)かなぁ。

④そのキャラにメアド聞くとしたらどういう風に聞く?
っていうか、立場としては主人公(=オレ)の子供なんでしょ?
じゃあ「ミルリーフ、メアド教えて」みたいな感じで。

⑤そのキャラにメアド教えてもらえたあなたは早速メールをします。
わかんねぇ。
自分の子供にメールって・・・?

⑥そのキャラに制服を着せるとしたら、学ラン?ブレザー?理由もどォぞ!!
ブレザーがいいなぁ。
理由は、神炎鳳が通ってた高校がブレザーだからです。

⑦ぶっちゃけそのキャラは何歳だと思う?
タマゴから生まれたばっかだから実質0歳だけど、まあ6~7歳くらいじゃないですかね。

⑧そのキャラが不良に絡まれてたらどうする?加勢する?
加勢する。召喚術でドカーンと。

⑨そのキャラにプレゼントをあげるとしたら何あげる?
リボン。
いつも髪を結んでるので。

⑩ラスト!!そのキャラにメッセージをッ!!
ミルリーフちゃん大好きです!
ということで、召喚術のランクをSまで上げてくれ(ぇ

⑪このキャラのフルネーム分回してください
フルネームわかんねぇ。
サモンナイトの世界観として、『苗字を持つのは召喚師のみ』なので一般人は苗字なしが普通です。
が、ミルリーフは召喚師なんだよな・・・。
しかも至竜だったりするから人間ではないわけで。
そもそも「ミルリーフ」って名前自体、主人公がつけたものだし。

⑫5人に回してください
秋穂さん、チーさん、ちなほさん、十夜さん、ルトさん、お願いします。

それでは。
【 2007/03/12 19:34 】

バトン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ザ・無題(何? | ホーム | スカウトしてきたど~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/138-930cf74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
