スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
無事に卒業しました
白い光の中に山並みは萌えて
はるかな空の果てまでも君は飛び立つ
限りなく青い空に心ふるわせ
自由を駆ける鳥よ 振り返ることもせず

勇気を翼にこめて 希望の風に乗り
この広い大空に夢を託して

懐かしい友の声ふとよみがえる
意味もないいさかいに泣いたあの時
心通ったうれしさに抱き合った日よ
みんな過ぎたけれど思い出強く抱いて

勇気を翼にこめて 希望の風に乗り
この広い大空に夢を託して

今別れのとき
飛び立とう未来信じて
はずむ若い力信じて
この広い大空に

(合唱曲『旅立ちの日に』)

というわけで、昨日は卒業式でした。
ちなみに、上の歌は本当に歌いましたよ。
もうね、歌ってる最中泣いてる人がかなりいましたよ。
オレも正直かなり危なかった。
なんかね、やっぱサビの部分でかなり来るんですよ。

で、卒業式の後一度解散して、再び集まって打ち上げをしました。
お好み焼きを食べに行った後に、みんなでカラオケに行きました。
で、フリータイムで朝まで歌いまくりです。
夜の10時くらいにカラオケに入って、明け方の5時くらいまで騒いでたようです。
オレは深夜2時ごろ脱落しましたが、ほとんどの人が朝までいたみたいです。
もうみんな酒を飲んで歌いまくってましたよ。
オレも飲みたかったけど、焼酎はさすがに強すぎるよ・・・。
カクテルくらいならよく飲むんですが(ぇ
まあとにかくみんな飲んでて、何人か完全に酔っ払いやがってましたね。ほかのみんなに絡んでました。
まったく酒癖の悪いやつだ(爆
つかそんなぐでんぐでんになるまで飲むなっての!

ちなみに、神炎鳳はこう見えて意外に酒に強いほうです。
じいちゃんがたいへん酒好きだったらしく、オレにもその血が流れているんだとか。
ちなみに、酒好きなじいちゃんは現在雲の上の世界にいます。
オレが生まれる前に逝っちまったんだとか。
一緒に酒飲みに行きたかったな・・・。

まあそんな感じです~。
オレもとうとう高校生じゃなくなったなぁ・・・。
高校生活、実に短かった。
3年間ってマジであっという間だ。
でも、すごく楽しかった。
これもクラスの仲間のおかげだな。
このクラスになれて、本当に良かったよ。
というわけで、無事に高校を卒業した神炎鳳でした。
スポンサーサイト
【 2007/03/10 23:40 】

つぶやき | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<スカウトしてきたど~ | ホーム | ドラクエ全クリ~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/136-4d6722d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「白い光の中へ」旅立ちの日に大特集
涙腺がゆるんでどうしようもないこの季節。花粉症の人は言い訳に使えてちょっとうらやましいですね。ご当人にとってはそれどころではないほど苦しいのかもしれません。失言をお詫びします。「旅立ちの日に」は埼玉県のとある中学校で,校長先生が書いた詩に,音楽の先生が作 いいものみつけた【 2007/03/12 00:12 】
| ホーム |
