スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
あ~あ~うぜぇ・・・
ったくよぉ、冗談じゃねぇよやってらんねーぜ。
もう最悪だよ。
危うくブチキレるところだったぞ、あぶねーじゃねぇか!

皆さんには何の話かさっぱりわかりませんよね。
いきなり怒り心頭モードですみません。

さて、ウザい話は後ほどということにします。
今日は卒業ライブがありましたよ、学校で。
とりあえずうちのクラスのバンドを見てきました。
いや~、やっぱみんなかっこいいな!
ギターの弾き語りとかすごかった。
オレも楽器やりたいな・・・。
ちなみにオレが興味あるのはキーボード。
というか、ピアノでもいい。
自分の好きな曲とかを弾けるようになりたいなぁ。
で、オリジナルの曲とか作れると非常に楽しそうです♪
あ~、でもオレ作詞はたぶんできないなぁ。

さて、じゃあウザい話、いってみようか。
もちろん追記でね。
見たくない方まで巻き込むつもりはありませぬ。

さて、ウザい話です。

コンビニでバイト始めたって言いましたよね?
そのバイトの話ですが、ひじょーーーーに働きにくいのです。
オーナーはまだいい。
つか全然問題ない。
問題なのはマネージャーなのです。
ウザい。
とにかくウザい。
バイトのたびに、怒りの導火線に火をつけてくれやがります。
何かにつけて文句をつけてくるんですよ、なぜかオレにだけ。
言ってること矛盾してるし。
必要以上に偉そうだし。
だいたい何さ、厨房に入っててもレジに人がいたらレジに行けってこの前言ってたくせに、なんで今日厨房からレジに行ったら文句言われるわけ?
しかも、品出ししろだのゴミ捨てしろだの、いちいちうるせーっつの。
偉そうに命令してくんな!
なんでオレが別の仕事してるときを狙って言ってくるんだ!?
っていうか帰れ!
まったくマネージャーがいると仕事がやりにくくってしょうがありません。
何してても文句言われるんですから。
いつもは2~3日おきにバイトだから、クールダウンの期間がありましたけど、今回は3日連続で入ってたもので、もうどうしようもありませぬ。
どこかで毒抜きしておかないと、コンビニでブチキレてしまいそうです。
というか、今日も危うく怒鳴ってしまうところでした。
あぶねーあぶねー・・・。

まあそういうわけで、近々今のバイトをやめようかと。
だって働きにくいんだもん。
しかも時給が相場よりも安い!
仕事量に見合いません。
ふざけんなって感じ。
早いとこ新しいバイト先探さなきゃなぁ・・・。

それでは。
スポンサーサイト
【 2007/03/07 23:25 】

つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ドラクエ全クリ~♪ | ホーム | もーちょいで全クリっす>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/134-68dbaab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
