スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
もっと・・・もっと強くならねば・・・!!
今日は近所のDSステーション設置店に行ってきましたよ。
ドラクエの配信データをもらうために。
というか、レティスとレオパルドの姿を拝みに行った、という感じ。
スカウトはできっこないからね。
とりあえず、どのくらい強いのかを見てきました。

何回もすれちがい対戦をしましたが、強かったねぇ・・・。
今回戦ったモンスターは、レオパルド、レティス、キャプテン・クロウ、ゴールデンスライム、スライムマデュラ、キラーマシン、りゅうおう、ガルマッゾ、などなど。
まあ、予想はしていましたが、惨敗でしたよ。
リアルに瞬殺されました。
1ターンで全滅でしたもの。
まあ、向こうが強いというよりは、こっちが弱すぎるんだけどね。
もっと強いモンスターを作らなくては・・・。
3月14日までに!

というわけで、帰ってきてからドラクエを進めておりました。
今日はとうとうキングスペーディオが仲間になりましたよ!
嬉しいなぁ~♪♪
キングスペーディオの雄姿にしばし見とれてしまいました。
その後、配合をくりかえして、Sランクのモンスター、シドーを作りました。
シドー、さすがです。
作るのにはかなり骨が折れました。
でも、やはり前作で????系だっただけはあり、確かな強さです。
オレは補助技をメインに覚えさせたので、優秀な補助要員になりました。
すれちがい対戦では神獣が使えないので、このシドーにバイキルトを覚えさせることに。
あとは誰か強いモンスターにベホマラーを覚えさせられれば完璧なのですが・・・。
ダースドラゴンみたいな『じどうMPかいふく』を持っているヤツに覚えさせられればベストですよね。
けど、そう上手く行くかどうか・・・。
いや、一応計画はないこともないんですがね。
いかんせん時間がないので。
来週1週間はものすごい忙しさだし、そうこうしてる間に14日になってしまいそうです。
まあ、なんとかできると良いのですが・・・。
スポンサーサイト
【 2007/03/04 21:49 】

ドラクエ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<もーちょいで全クリっす | ホーム | タイトル付けるのって難しいな・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/132-200885fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
