【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
タイトル付けるのって難しいな・・・
早速神炎鳳の手持ち↓
アポロン/ディアノーグ ♂ Lv13
カノープス/ダースドラゴン ♂ Lv18
アクィラ/ヘルコンドル ♂ Lv14
神獣の名前変えちゃった~♪
結局神話ネタだけどな。
相変わらずカノープスくんは使いやすいです。
『じどうMPかいふく』、最強ですね。
しかもリホイミ覚えたからHPとMPをオートで回復できる。
こりゃすごい!
さらに、なんとザオラルを覚えました。
で、マホトムやスカラ、マホトラなんかも覚えてますので、超優秀なサポート役になりました。

そして、もう1匹頼れる回復役が入りましたわ。
ヘルコンドルのアクィラくん。
ベホマラーが使える!
もーちょっとでザオラルも覚える!
『じどうMPかいふく』が欲しい!(無理
そんな感じ。
とりあえずザオラルとひかりのはどうを覚えたいと思ってます。

ところで、DSステーションで隠しモンスターが配信されてますね。
レティスという神鳥らしいです。
ま、オレにとっちゃキングスペーディオ以外のモンスターは割とどーでもよかったりするわけですが(ぇ
で・す・が!(何
キングスペーディオとレティスが配合できると聞いちゃあ黙ってられませんな。
聞くところによると、JOKERという隠しモンスターができるらしいですね。
まあ問題は姿かたちなわけですが、なななんと緑色のキングスペーディオだという話じゃありませんか!
ほ、欲しい・・・。
なんとしても欲しい・・・。
でも、今のオレのチームじゃ瞬殺されて終わるので、もっと育てないとダメですね・・・。

さて、追記でバトンをやります。

【見た人は強制的にやらなければいけないバトン】

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

*ステータス*

HN:神炎鳳(フェニックス)

年齢:18歳

職業:学生&コンビニ店員

病気:花粉症

装備:ポケセン限定DS

特技:縄跳び

口癖:「~かと」

靴のサイズ:27

両親はまだ結婚してる?:離婚しましたけど、なにか?

兄弟:妹がいますよ

ペット:文鳥、セキセイインコ、ネコ

*好きなもの*

色:コバルトブルー

番号:7

動物:イルカ

飲み物:炭酸飲料ならほとんど好き

*質問*

髪染めてる?:染めてない

髪の毛巻いてる?:巻いてない

タトゥーしてる?:してない。する気もない

ピアス開けてる?:開けてない。開ける気もない

カンニングしたことある?:ない

お酒飲む?タバコ吸う?:ない。というか、未成年ですが・・・

ジェットコースター好き?:嫌い。何が面白いのかわかんない

掃除好き?:いいえ。部屋が混沌としております

丸字?どんな筆記?:よくわかんない

携帯何?:アーユー(au)です

コンピューターから離れられる?:一応可能かと。その場合、DSが必須

殴り合いのケンカしたことある?:ある。でも好きじゃない

犯罪犯したことある?:ない

お水/ホストに見間違えられたことある?:ありえない

ウソついたことある?:星の数ほどある

誰かを愛したことある?:まあ、そりゃあ・・・ね

友達とキスしたことある?:あるわけないでしょ

誰かの心をもてあそんだことある?:ないと思う

人を利用したことある?:ある

使われたことは?:ある

浮気されたことある?:たぶんないはず。今のところはね

何かを盗んだことある?:たぶんない

*今現在*

今着てる服:普通のトレーナー&ズボンです

今のムード:よくわかんない

今のテイスト:わからん

今のにおい:知らん

今やりたいこと:ドラクエを進めたい

一番最近読んだ本:ドラクエの攻略本

もうひとつ。
夜深さんにいただきました。

*誕生日バトン

▼あなたの誕生日はいつですか?
 8月27日

▼自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?
 どうとも思わない

▼理想の誕生日プレゼントは?
 なんだろう・・・。
 とりあえず欲しいものを貰えれば満足かと

▼現実は?
 MDの聞けるCDデッキ。
 なんと神炎鳳の部屋では今までMDが聞けなかったのだ!

▼今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
 文通してる皆さんが描いてくれた絵、かな。

▼逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
 うんにゃ、ないね

▼人の誕生日は覚えている方?
 あまり記憶力には自信ないんで・・・

▼いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
 よくわからん。
 とりあえずバラって手入れが大変なんだぞ~、と言っておく。

▼自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
 ルトさん、ちなほさん、秋穂さん、緋翔さん、雅ちゃん、チーさん、十夜さん、央さん、お願いします。
 ふぅ、ちゃんと8人に回せたぞ。

それでは。

【 2007/03/03 23:15 】

ドラクエ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<もっと・・・もっと強くならねば・・・!! | ホーム | 島の名前が意外と覚えられん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/131-1a5d4142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
