スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
温泉めぐりに行ってきました
今日は温泉めぐりに行ってきましたよ~。
学校行事でね。
長野のほうまでバスで行きました。

九湯めぐりの名所に行ってきまして、七湯を制覇してきました。
残り二湯だったんだけどね~。
時間がなくてさ・・・。
やっぱ日帰りで温泉は無理ですね。
一泊くらいしたかったなぁ。
で、温泉ですが、いい湯でした。
・・・と、言いたいところですが、なかなかゆっくりは入れなかったよ。
時間がないのもあったんだけど、それだけじゃないのよ。
源泉から直接お湯を引っ張ってるんだけど、お湯が異様に熱いのよ!!
足を入れただけでヤバイのです。
熱いというか、むしろ痛いという感じ。
風呂場の看板には『湯温40~42℃』とか書いてありましたが、絶対に40℃や42℃ではなかった!
あれは60℃くらいあったんじゃなかろうか。
だってさ、熱くないんだよ。
痛いんだもん。
ヒリヒリするのよ。

で、バスの中ではみんなでぷよぷよで盛り上がってました。
DSを持ってきてる人が結構いて、オレのぷよぷよをダウンロードプレイしました。
ぷよぷよ持って行ってよかったぁ~♪
あとは昨日買ったドラクエをやってました。
友達でドラクエを持ってきてた人がいましたが、レベルが違いすぎたので対戦はしませんでした。
だってオレ昨日買ったばっかですよ!?
勝てるわけないって!

というわけで、現在の神炎鳳の手持ち↓
アレス/スペディオ ♂ Lv6
カイン/アルゴリザード ♂ Lv10
ホイミィ/ホイミスライム ♀ Lv9
こんな感じ。
スペディオ♪スペディオ♪♪
嬉しいなぁ、こんなに早く仲間になってくれるなんて。
まあ、オレはキングスペーディオが好きなんですけど・・・。
早く本編をクリアしよう、うん。
それにしても、アルゴリザードを回復役にしようとしたのは間違いだったな。
MPが全っ然上がらねぇ。
それでもホイミくらいなら十数発ほど撃てるけど。
以前使ってたホイミスライムを配合してアルゴリザードを作っちゃったから、回復役になれそうなのがこいつしかいなかったんだよぅ(泣
しかし、さすがに回復役のMPが25前後じゃ頼りないので、急遽ホイミスライムをスカウトしましたよ。
やっぱホイミスライムは良いね~。
MPがぐんぐん伸びます。

ではでは。
スポンサーサイト
【 2007/03/01 21:34 】

つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<島の名前が意外と覚えられん | ホーム | にゃっはっはっは♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/129-da0d0dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
