スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
にゃっはっはっは♪
今日はいろいろと時間がないんでお気に入りの曲紹介はなしで。
つかいつの間にか毎回のことになってたなぁ。

さてさて、今日は嬉しい給料日~♪
というわけで、バイトの給料もらってきました。
さすがに研修期間中だし、2日分なのでたいした額じゃないですが、それでもやっぱり嬉しいですね。
で、バイトの帰りにもらった給料で早速買い物してきました。
ついに買ってしまいましたよ、ドラクエモンスターズジョーカー!
前から欲しい欲しいとは思っていましたが!
Vジャンプ読んでて見つけた『キングスペーディオ』なるモンスターに一目惚れしました。
というか、神獣たちかっこよすぎ!
キングスペーディオが一番気に入ったけど。
というわけで、3月29日にはデジモンストーリーも届くことですし、それまでになんとかクリアできたらいいな、と思っております。
でも、さり気にサモンナイトもやりたいわけで・・・。

どのゲームをやるのか非常に悩みます。
我ながら、まったく幸せな悩みだ(爆

ではでは。
ちなみに、今後の記事はドラクエのことばっかりになるかもしれませんので。
スポンサーサイト
【 2007/02/28 22:46 】

つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<温泉めぐりに行ってきました | ホーム | 昨日の話題ですが・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/128-78a01e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
