スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
昨日の話題ですが・・・
風の中に声が聞こえたよ
果てしない空を越えて届いたよ
生まれたての光たちと手を取り合って
君に続く道を行くよ

頬をなでる風が優しいよ
大きく深呼吸ひとつ 歩き出そう
たとえこの道がどんなに
孤独な旅でも

君に会いに行くよ
迷いはない 怖くないよ
愛を抱いてゆくよ
たどり着ける だから今は
By myself

風が運ぶ便り 拾ったよ
手のひらで握り締めて 暖めた
君のこと思い出したら 胸が熱くなった

君のそばに行くよ
どんなことも超えてゆける
夢を連れてゆくよ
君と会える 信じている
For yourself

はぐれた雲ひとつ 西へ流れてく
どうか彼に伝えて
I’ll be there

君に会いに行くよ
迷いはない 怖くないよ
愛を抱いてゆくよ
たどり着ける だから今は
By myself

君のそばに行くよ
どんなことも超えてゆける
君と生きてゆくよ
抱きしめたら離さないで
Forever

(野川さくら『君のもとへ~By myself~』)

今日の曲はサモ4のミルリーフこと野川さくらさんの曲です。
ミルリーフの声優さんってことで何曲か聞いてみましたが、いい曲がいっぱいですね♪
この曲はCDショップで借りたCDに入ってたものです。
なんかメロディが神炎鳳的に大変気に入りました。
歌詞も結構いい感じだし。
ちなみに、この歌詞は神炎鳳が耳で聞いてメモったものなので、正確でないかもしれません。
ネット探しても見つからなかったんだもん・・・。
CDはもう返しちゃったから歌詞カードはないし。

さて、今日は特に何もないなぁ。
むしろ昨日ですよ、昨日。
昨日は久々に学校に行ったんですよ。
三送会とやらで。
3年生を送る会、略して三送会であります。
オレももう送られる立場になったんだなぁ・・・。
この会、1、2年生のみなさんが各クラスで出し物をやるんですが、今回はどこのクラスも合唱でしたね。
もっとも、ちゃんと歌ってるクラスは非常に少なかったですが(笑
あと、先生方も出し物がありまして、去年は劇でしたが今年は歌でした。
というわけで、先生方が森山直太郎さんの『さくら』を熱唱。
しかも地味に上手い。

で、一通り終わったところで、3年生の出し物に。
といっても、3年生は全員でやるわけではなく、クラスから数人の人が出て、スライドショーをやるんです。
が、うちのクラスからは4人組のバンドが出まして、SMAPの『夜空ノムコウ』を歌いました。
めっちゃかっこよかったぜぇ!
2人がボーカルで、あとの2人はギターを生演奏ですよ。
超かっこよかった。

まあそんな感じでしょうか。
教員の劇が見れなかったのは少し残念でしたが、楽しかったですよ。
久々に学校に行ったしね。

ではでは。
追記でコメ返しでも~。

楠大樹さん>
初めまして。管理人の神炎鳳です。
このたびは訪問&コメントありがとうございます!
面識のない方からはあまりコメントもらったことがないので、実はかなり嬉しいです♪

おお~、そうそう、そうでした!
その映画ですよ~。
ずいぶん前に見たので内容はよく覚えてないですが、すごく面白かった記憶があります。
恐竜が好きだったので、恐竜の出てくる映画ってことで見た記憶があります。
ユーミンの曲、とってもいいですよね。
実はこの曲、最近まで曲名がわからなかったですが、この前偶然にも知ることができ、速攻でケータイで取ったんですよ。
映画のほうも、今度もう一度見たいと思います。

こちらこそ、懐かしい話題にお付き合いいただきありがとうございました。
そういえば、ポケモンのことでこのブログに来ていただいたんですよね。
最近ポケモンのことをあまり書いていなくてごめんなさい・・・。
もともとポケモン中心のブログのはずだったのですが、気付いたらデジモンやらサモンナイトやらにはまってしまい、最近あまりポケモンをやってないんですよ。
時々暇を見つけてポケモンをやっても、ひたすらタマゴを孵しているだけの状態なので、書くことがなくて・・・。

それでは。
よろしければ、また覗きにいらしてくださいな♪
スポンサーサイト
【 2007/02/27 20:04 】

つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<にゃっはっはっは♪ | ホーム | デジモンやりてぇなぁ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/127-1a0fd9d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
