スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
デジモンやりてぇなぁ
ゆれる海に潜るような
何もきこえない ひとりぼっちのとき
きみはハンター もがきながら
宝物みつけ きっと戻って来る

かわってあげられぬ痛みが哀しいわ
どんなに思っていても

たなびく夕映えの雲 私に
涙あふれさせてくれたかわりに
そっと呼んで つらいならば
時を かけて行くわ

人は勝手ね 淋しいからよ
きみらしいフォームでゆっくりと泳いで

疑うこともなく知り合う人々を
“ともだち”と呼べた日々へ

ふりそそぐ8月の雨 私を
はだしで笑わせてくれたかわりに
そっと呼んで 胸の奥で
ずっとそばにいるわ
今日も明日も ずっと

(松任谷由実『ずっとそばに』)

今日の曲は少し古い曲ですね。
ユーミンこと松任谷由実さんの『ずっとそばに』です。
題名は忘れましたが、何かの映画の主題歌でした。
なんか、恐竜が出てたような気が・・・。
オレがまだ小学生のときだったか、幼稚園生のときだったかな。
とにかくずっと前に見た記憶があります。
ユーミンの曲はみんな好きですが、この曲は特に好きです。
どんな曲もだいたいサビの部分が一番いいんですが、この曲はサビよりも最初の出だしの部分(「ゆれる海に~」のところ)のほうが気に入ってます。
メロディもいいし、詞も素敵だし。
何かの機会がありましたら聞いてみてくださいませ。

さてさて、デジモンストーリーの新作が3月29日に発売しますよ!
コロナモン&ルナモンが登場するやつです。
ちなみに神炎鳳はルナモンLOVEなので、ムーンライトを購入します。
うひひ、もう予約しちゃったよ~ん♪
これで予約特典も入手可能です!
楽しみ楽しみ♪♪
予約特典はDSを入れられるポーチでしたが、なんなんでしょう、あのかわいさは!!
両面にそれぞれコロナモン&ルナモンが描かれていて、めっちゃかわいいのですよ!
あ、ちなみに3月9日にはデジモンカードの新スターターも発売するようです。
サンバースト版とムーンライト版の2種類。
神炎鳳はもちろんムーンライトを購入予定です。
ルナモン♪♪ルナモン♪♪
なお、経験から言ってカードゲームの構築済みデッキは、1個買っても満足なデッキは組めませんので、オレはムーンライトを2~3個購入予定っす。
だって1個だけ買ってルナモンが1枚しか入ってなかったりしたらイヤだもん。
1枚しかないんじゃルナモンメインのデッキが組めないじゃんか!

とまあこんな感じに、このごろデジモンにはまってきております。
それはもうカテゴリに追加しちゃうくらい♪(ぇ
新しいデジタルゲーム機、デジモンミニとかいったっけ。
アレ買おうかなぁ・・・。
結構はまるんですよね、ああいうのって。

それではでは。
スポンサーサイト
【 2007/02/25 23:22 】

デジモン | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<昨日の話題ですが・・・ | ホーム | ぴぎゃぴぎゃ♪>>
コメント
--- 初めまして ---

楠大樹と申します。
ダイパのイーブイ情報で、このブログを知り、読ませていただいてました。
今回、懐かしい歌詞をお見かけしましたので、コメントさせていただきます。

この映画、大好きなんですよv
『遠い海から来たCoo』という、原作有の海洋人間ドラマです。
プレシオザウルスの子供と、主人公の少年の物語。
それのメインテーマですね…優しくて、とっても良い曲♪
作品も温かいもので、原作を是非、オススメしますよ☆

懐かしい話題をありがとうございました。
長文ですが、これにて失礼いたします。
楠大樹 * URL [編集] 【 2007/02/26 23:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/126-039d44a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
