スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ぴぎゃぴぎゃ♪
まっすぐ生きてる人ならなおさら
生きることが つらくなる時もある
言葉で癒せる 傷などないけど
元気出して 何度でも伝えたい

あなたの愛するものすべてが
あなたをきっと支える
ささやかな明かりだけど
わたし ここにいるよ

あなたにもらった勇気がわたしの
胸の中を流れてる 見えるでしょう

あなたを愛するものすべてが
あなたをきっと支える
今はまだ闇の中で
凍えているとしても

終わらない夜は どこにもない
あなたはきっと負けない
信じてる どんな時も
わたし ここにいるよ

あなたが生きている
それが 誰かをいつも
あたため 照らしてる
それを 忘れないで

(岩男潤子『ここにいるよ』)

今日はサモ4のコーラルこと岩男潤子さんの曲です。
最近声優さんの歌う曲を好んで聞いてます。
中でもこの曲は結構お気に入りだったりします。
今回はなんと歌詞をフルで書いちゃいましたよ。
ね、いい歌詞でしょ。
オレはこの歌詞を、自殺しようとか考えてる人に読んで欲しいね。
特に最後の4行。
今日も久々に自殺のニュースを見ちまいましたよ。
おお、やだやだ。
またいじめですってさ。
ようやく警察や教育委員会が動いたようですけど。
まあ、どういう対応をしてくれるのか楽しみですね。
当然、いじめをした子には相応の制裁を加えてくれるんでしょうねぇ?
ビバ、ハンムラビ法典!(ハンムラビ法典を知らない子はお父さんかお母さんに聞いてみよう

さて、今日もサモンナイトをやりました。
やっと第10話クリアですよ。
ブレイブクリア難しすぎるよ~・・・。
けど、気付けば結構ブレイブクリアしてるんだな、オレって。
というか、ここまで全部ブレイブクリアしてるんだけどね。
あ、ついでにクラウレフラグも立てました。
主人公かアロエリでクラウレにトドメを刺すんでしたね。
はいはい、ちゃんと主人公の『召竜連撃』でトドメを刺しましたよ。
かっこいいシチュエーションでした。
竜の子とのコンビネーション・アタックで決める。
なんとすばらしい。
そしてチビ竜リュームの声がかわいいよ。

そうそう、ポムニットさんも無事に仲間にしましたよ。
そのイベントがまためっちゃ泣けたぜ!
すごくいい話でしたよ。
サモ4プレイヤーなら是非1度見てみることをオススメ。
感動するよ。
あと、ポムニットさんが普通に強いからね。
その後の戦闘でも役に立つこと請け合いです。

ではでは。
スポンサーサイト
【 2007/02/24 22:59 】

サモンナイト | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<デジモンやりてぇなぁ | ホーム | 春なんて嫌いだ>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/02/28 07:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/125-8bf1b21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
