スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
春なんて嫌いだ
どんなボクをフツウっていうんだろう
考えていたら答えに詰まったんだ
どんよりした空のようなキモチが
いつまでも拭い切れないんだ

幼い頃の宝物が曇って光を失ったのは何故?

楽園じゃきっと煙が立ち込めても
花は枯れたりはしない
楽園はもっと眩しくって暖かな筈
偶然じゃなくて
ボクがボクとして
うまれた理由がある

(松澤 由美『NEVERLAND』)

本日の曲はサモンナイト4のオープニングです。
歌詞が良いですね。
なんとなく民族調のメロディもいい感じです。
この曲も結構気に入ってます♪

さて、今日はサモンナイトを進めましたよ。
今日の戦闘ではルシアンがめっちゃかっこよかった。
敵の攻撃を、ブロック、ブロック、ブロック!!
なんと5回連続でブロックを決めました。
すごいぞルシアン。
TECにボーナスを振りまくった甲斐があった!
だが、やはりクラウレには勝てなかったorz
『天破槍』は無理。
ブロックできないんだもん。
ブロックできない必中の攻撃で100前後のダメージが入るわけだから、HPがほぼ満タンでないと耐えられないね。
しかもクラウレ、待機型『先制』とかやめていただきたい。
とりあえず主人公で『召竜連撃』をやってみたものの、倒しきれず。
ルシアンはTECに振りすぎたせいで攻撃力も防御力もたいしてないし。
ミントさんとかリビエルとかリシェルとかで殴りかかるわけにいかないし。
リュームは槍持ちだけど、クラウレも槍持ちだから結局『先制』で攻撃されて死に掛けるし。
おまけに、必殺の『プニラッシュ』で眠らせようとしたら失敗するし。
エレキメデスでマヒさせてもよかったんだけど、リシェルさんのMPが切れておりまして・・・。
残りMPがぴったり1でした(笑
で、アロエリで射撃してみたけどたいしてダメージないし。
アルバは殴りに行ったら『先制』で確実に殺されるので殴れないし。
そんなわけで結局ボコボコにされましたよ。
ちっくしょう、ブレイブクリア狙わなければ簡単に勝てるのに・・・。
レベル上げられないのが厳しいです。
しかも、クラウレフラグを立てるため、クラウレにトドメを刺すのは主人公かアロエリでないといけない。
これは難しい。

そんなわけで、第10話で苦戦中。
スポンサーサイト
【 2007/02/23 20:39 】

サモンナイト | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ぴぎゃぴぎゃ♪ | ホーム | 花粉が飛びまくり~(泣>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/124-fd57d2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
