スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
花粉が飛びまくり~(泣
寝静まった都会(まち)で
ふと考え込んでしまう
あれやこれやと
君の不安な一瞬を見逃さなかったり
もう愛されなくなったのかと
答えを出さないそれが答えのような

そんなときでも君に出逢ってしまうと
フリーズされて何にも言えなくなってしまうよ
Don’t you...

心のリズム飛び散るバタフライ
風や色になって
心のリズムバラバラに爆発(はじ)けてゆく
君は蝶のように僕の中を駆け抜けてゆく
君がいないと僕のすべてが止まる

(doa『心のリズム飛び散るバタフライ』)

本日ご紹介するのはdoaの『心のリズム飛び散るバタフライ』です。
この曲もいいですよね。
よくお店とかで流れてて、曲名がわからなかったのですが今日ようやくわかりまして、早速ケータイでフルをゲット。
聞いてみましたが、やっぱりいい曲でした。
静かなメロディで聴きやすかったですよ。

さてさて、今日はとくにゲームもしませんでした。
家にいなかったからな。
ちょっとぶらぶら出かけてました。
レンタルCDショップでCDを借りて、MDに落としてパソに保存した後に速攻で返しに行くという、大変ハードな作業をやってました。
レンタルCDショップが少し遠いんだよね・・・。
チャリで行ける距離ではあるんだけど。
でも、当日が一番安いので、借りるときは必ず当日なのです。
これは我が家の暗黙のルールなのです。
とにかくそんなわけで、今日は特になにもしてない。

あ~、それにしても花粉症がつらくなってきました。
目がかゆい!
もう切り札を使ってしまうしかないのだろうか。
実は今年、病院でステロイドの目薬を処方されまして・・・。
母に言ったら、「危険なので使うな!」ということになりました。
まあ劇薬だからね、ステロイド。
ちなみに、ステロイドがわからない子は、お父さんかお母さんに聞いてみよう。
簡単に言うと、ステロイドってのは万能薬なのです。
なぜかどんな症状にでも効くの。
その代わり、ヤバイ副作用があるんだけどね。
そんなわけで、ヤバイ切り札を持ってしまっている神炎鳳は、できるだけ切り札に頼らずに目のかゆみと戦っているわけです。
まあ、1回や2回使ってもどうなるものでもないんだけどね。
けど、やっぱ怖いじゃん?
だからあんまり使いたくないんですよね~。
まあ、どうしても我慢できなくなったら使うかもしれないけどね。
っていうか、病院でも警告されたんですよ。
「あまり使うと良くないから、どうしても我慢できなくなったら使いなさい」って。
いやはや、強い薬というのはそれなりに害もあるのですね。
なんとか使わないでこの季節を乗り切りたいです。

ではでは。
スポンサーサイト
【 2007/02/22 23:42 】

つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<春なんて嫌いだ | ホーム | バトルタワーを極めたい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/123-a1ccfd8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
