スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
バトルタワーを極めたい
弱くても怖くても
守りたいものがある
キミのためになら ほら強くなれるよ

時を越えて 風を抜けて
ただそばにいれるなら
たとえ世界が違っても

Ah・・・赤い陽が森に沈むころ
そろそろ帰る時間よと
鳥も呼んでる

キミに逢えたから
きっとすてきな夢を見る
明日もいいことが待ってるよ
さあドアを閉めて
おやすみ

(marhy『Clover』)

今日も気に入った曲の歌詞を。
この曲、知ってます?
アニメ『おとぎ銃士赤ずきん』の旧エンディングです。
ケータイでフルをとって聞いてみたんですが、いい感じですねぇ。
全体的にゆったりしていて、歌詞も素敵です。
もう歌詞を全部載せたいくらい。
でも全部書くと大変だから1番だけ・・・。

さて、今日も一日暇でした。
サモンナイトやってみたものの、グルメじいさんを満足させられる料理のレシピが手に入らなくて足止めをくっちまいました。
レシピの入手法はわかってるんですが、それがなかなか達成できないんですよ。
料理を35個作成することが条件なのですが、なかなか作れなくてさ~。
というのも、食材が足りないせいなのです。
というわけで、今日はひたすらミニゲームをやりまくりました。
しかし、結局食材が思うように集まらず、条件達成はならず。

仕方ないのでポケモンをやることにして、ガチライチュウを完成させました。
それで早速バトルタワーに乗り込みましたが、やはり『ボルテッカー』は危険な技です。
反動がデカイ!
ダメージがイタイ!!
とにかく反動ダメージがバカになりません。
回復技を持たせたいところなのですが、『ねがいこと』は技の発動から効果発揮までに1ターンかかってしまうため使い勝手が悪いし、『ねむる』は即効性に優れるものの、その後2ターン動けないのが致命的です。
というわけで、どっちも却下ということに。
まあ、他のメンバーが鬼のように強いのであまり問題はないかも。
なにせ大会に出したメンバーだし。
やはりガブリアス、リザードン、ラプラスのトリオは強いです。
ガブリアスを先鋒にしてますが、ほとんどの敵をガブリアスで瞬殺できるので、他のメンバーの出番がありません。
万が一ガブリアスが倒されても、リザードンとラプラスが強いこと強いこと。
こいつらは本当に頼りになります。
もう『タワータイクーンキラー』として立場が確立しつつありますね。
天下のタワータイクーンもこの3匹にかかれば敵ではないのですよ。
というか、普通にラプラス1匹で勝てたし。
と、自信満々のこの子たちなのですが、なぜか7周目まで行かないんですよね~。
途中で負けるのよ。

まあ最近はそんな感じ。
とりあえず、神炎鳳の手持ちで最強なのがガブリアス、リザードン、ラプラスということで。
それでは。

ちなみに、十夜さんからバトンをいただきましたが、やったことのあるバトンだったので今回はスルーさせていただきます。
あしからず。
スポンサーサイト
【 2007/02/20 22:15 】

つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<花粉が飛びまくり~(泣 | ホーム | 最近あんまゲームやってないや>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/122-7386b4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
