スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
やったあああぁぁぁ!!
やりましたよ、みなさん!
何がって?

専門学校に合格です!

今日合格通知が届いたんですよ。
やったやったぁ~♪
これで進路のことは心配なしです。
本当に良かった。
自信はあったけど、もし受からなかったらどうしようかと思ってました。

さて、ポケモンの話~。

Wi-Fi通信やっちゃいました。
ボイスチャットやりましたよ~。
付き合ってくれたキューこんさん、ありがとうございました。
是非またお付き合いくださいな♪
そして、今これを見てくれているみなさん。
Wi-Fi通信、一緒にやりませんか?
是非是非一緒にやりましょう♪
コメントか何かで一言言ってくれればこちらのともだちコードをお教えしますので。

ポケモン、グレイシアを少し育ててみました。
今のところLv40。
グレイシア、ブイズとしてはなかなか優秀。
こうげき、すばやさが伸びませんが、ぼうぎょ、とくこう、とくぼうの伸びが素晴らしい。
性格と努力値配分を調整すれば、第一線で戦えるポケモンになると思われます。
こうげきが伸びないなら、特殊技を使えばいいし、すばやさが低くても相手の攻撃に耐えれらるだけの守備力を持っているので大丈夫です。
オレ的にグレイシアの性格でよさそうなのは『おくびょう』or『ひかえめ』ってとこです。
どちらもこうげきが伸びにくいけど、どうせ特殊技を使うからこうげきなんぞいらないし。(ぇ
むしろ重要なのはとくこうですね。
対人戦では1~2発で勝負を決めるのが定石らしいので、攻撃力が高くないと、相手の攻撃でやられます。
特にグレイシアは丈夫だけどスピードがないので、できるだけ一撃で相手を倒したいのです。
そのためにも、とくこうが伸びる『ひかえめ』がベスト。
そうでなければ、すばやさを補強できる『おくびょう』あたりが妥当でしょう。
あとは努力値の配分を研究すれば、かなり強いポケになるんじゃない?
実に楽しみです♪

それでは~。
スポンサーサイト
【 2006/10/15 22:50 】

ポケモン | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<書き忘れ~ | ホーム | シンオウ図鑑完成だぜぃ♪>>
コメント
--- ---

どんどん名前も進化してるな緋翔。…では無くて!;

合格、おめでとうございます!
いやホント、夢に突き進めるじゃないですか!(テンション↑

それでは、短文乱文失礼しました~;
イラストを合格祝して送りつけてしまおうと考える今日この頃。(待
緋翔荒夜 * URL [編集] 【 2006/10/16 18:33 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/11/13 18:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/12-7ac2211c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
