スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
新パックが出ましたね
そういえばDMの新パックが発売されましたね。
みなさんはもうゲットしましたか?
オレ?もちろん発売日にゲットっすよ~♪
つか発売日は昨日だけどね。
昨日ゲットしましたよ。
どーせレアカードなんて出やしないんだからパックは買いません。
単品で欲しいカードを買いました。
今回は、なんと光&水の新ドラゴンが早くも進化しちゃいましたね!
かわいいものと同じくらいドラゴンが好きなオレにとっては、こりゃもう使うっきゃありませんよ!
というわけで、早速ゲットであります。
それにしても、光と水のドラゴンの種族、かっこいいよなぁ。
【アポロニア・ドラゴン】と【ポセイディア・ドラゴン】。
どっちを使うか悩みました。
イラストもどっちもかっこいいしね。
で、最初は光の『超神龍アルグロス・クリューソス』を使おうと思ってました。
タップ効果は普通に強いし。
パワーも高いし。
コストも重いけど、ルピアちゃんで軽減できるんで問題なしです。
最大で一気に4体タップ!
こりゃ強い!
・・・と、思ってたんですが、いざデッキを作ってみると、なかなかそうもいかない。
アルグロス様はなんの問題もないのですが、光のドラゴンがちょっと難有りです。
『セブンス』は強いには強いけど、パワーが少し低いし。
『スペル・デル・フィン』はそれ自体が強いので進化させる価値を感じませんしね。

そんなわけで、結局水文明の超神龍、『超神龍バタル・ネプタラス』を使うことにしました。
まあ、イラスト的にはネプタラス様の方がかっこいいと思ってたし。
効果ですが、正直微妙だと思いました。
効果そのものは強いんですが・・・。
問題は、いかにしてスリリング・スリーを決めるか、ってことですね。
まあ、能力がきちんと決まるように作るのがデッキってものなんですが。
とりあえず、デッキはまだ完成してないので、完成したら気まぐれで載せるかもしれません。

それでは。
追記でコメ返ししときます。

雲母さん>
お久しぶりです~。
自由登校になってしまい、学校に行けなくなってしまいましたので、なかなか会えなくなってしまいましたね。

修学旅行行ってたんですね。
楽しかったですか、沖縄?
オレも行きたかったよ、沖縄。
ふ、旅にDSは必須アイテムですぜ。
幸せのコイキングイベント、オレも参加したいなぁ~、と思ってたら期限が過ぎた(ヲイ
よって参加してません・・・(しょぼん

おお~、お土産いただけるんですか!
ありがとうございます♪
26日に学校に行きますので、そのときに渡していただければ・・・。

ではでは。
スポンサーサイト
【 2007/02/17 23:35 】

DM | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ドラゴンデッキ | ホーム | 宝玉獣デッキ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/119-892043d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
