スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ムイッムイッムイ~♪
題名はオヤカタの勝利ゼリフ。
普通のテテだと鐘がなりますけど、皆さんはどちらがお好み?
オレはオヤカタのほうが好きかな~。

ああ、そうそう、見ての通りテンプレ変えましたよ。
何を血迷ったか、ずいぶん季節はずれなテンプレになりましたが、まあお気になさらずに。
あと、アンケートを設置してみました。
サモ4を知らないと答えようのないアンケートですが、ネタをご存知の方は是非お答えくださいな。

さて、そういうわけでサモンナイトです。
・・・といっても、今日はあまりやってないんだけどね。
というのも、今日は遊戯王の新パックの発売日!
そう、あの宝玉獣たちがついに降臨したのですよ!!(大げさ
もちろんオレはいつものカードショップにGOです。
で、さすが店員さん、よくわかってらっしゃる。
「神炎鳳くん、宝玉獣を見に来たのかい?」
ええ、その通りでございます!
というわけで、早速宝玉獣とその関連カードを3枚ずつ確保(コモンだけだけどね
『サファイアペガサス』と『トパーズタイガー』を狙ってパックを買いまくりました。
結果、ペガサスは手に入らなかったけど、タイガーが2枚手に入りました。
しかも1枚は友達が譲ってくれることに♪
いや~、みなさんよくわかってらっしゃる!
「宝玉獣、オレは使わないけど神炎鳳はデッキ組むだろ?」
もうバレバレでございます。

というわけで、今日はサモンナイトは9話の番外編をやっただけです。

やっべぇ、パナシェの声にときめいちまった!

パナシェの声、まさに萌えでございます(何
いや、かわいいんだけどかっこいいんですよね。
『かっこかわいい』ってやつでしょうか。
野田順子さんの声、実に良いですね。
しかもパナシェは弓持ち。
弓は槍と並んでオレのお気に入りの武器でございます!
っていうか、むしろサモンナイト中1、2を争う強力武器ですよ!
そんなステキキャラとなって現れてくれたパナシェくんに、思わずときめいてしまいました。
ヒトカタの符で召喚したいキャラの候補に入りました。
そういえば、マルルゥも使ってみたいんですよね~。
確かマルルゥも弓持ちのはず。
弓&槍&銃のみのパーティとか、実に美しいじゃありませんか!!
待機型『見切』の敵とかどーすんだって感じですよ。
まあ、待機型『見切』でも所詮セイレーヌ様の前には無力ですがね。
必殺の『スリープコール』が炸裂でございます。

それではでは。
宝玉獣のデッキはまた今度載せますね。
つか本当は今日載せたかったんですけどね・・・。
スペースが無くてね・・・。

追記でコメ返ししまーす。

ルトさん>
こんばんは。

風邪引いてましたか。
大丈夫ですか?
もう復活したとのことですが、無理はいけませんよ、無理は。
ちなみに神炎鳳は花粉症で苦しんでおります。
今日は風が強かったので、花粉が良く飛ぶわい。
おかげで目はかゆいし、鼻はズルズルだしで、どーしよーもありませんわ。

はい~、なんとチョコ4つももらっちゃいました~♪
しかも、なんと全部手作りなのです。
今日いただきましたが、とても美味しかったですよ。
ルトさんは0個ですか・・・。
大丈夫です。
オレも去年まではそうでしたから。
というか、毎年1個はもらってたんですよ。
母と妹から。
でも、外部の人にもらうのは久々です。
空手を習っていたころは、同じ道場の女の子にチョコもらってましたが、空手をやめてからは外部の人からもらったことなどありませぬ。
ルトさんも来年は貰えると良いですね。
高校でガールフレンドを作ってください!
来年は、嬉しい自慢話が聞けることを期待してますよ。
そう、今年のオレのようになぁー!!(えぇ

それでは。
スポンサーサイト
【 2007/02/15 21:29 】

サモンナイト | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<宝玉獣デッキ | ホーム | 今日はバレンタイン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/117-47e2a16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
