スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ムイムイ~、ムイ~!
オヤカタの掛け声が大好きです。
普通のテテもかわいいんだけど、オヤカタはまた一段とかわいい♪

さて、最近ようやくリュームがかわいくなってきましたよ。
やはり、声のせいなんでしょうか・・・(ぇ
田村ゆかりさん、さすがです!
あと、普通に言動とかもようやくかわいくなってきました。
最初は生意気なだけのムカつくガキだったのに(ヲイヲイ
いやはや、12年前の自分を思い出してしまうようなきがs(なんでもない

現在第7話です。
もちろんここまでの戦闘は全てブレイブクリアしてますよ。
つかイベントバトルで必ず1回はリセットしているような・・・?(ぇ
でもブレイブクリアは萌え・・間違えた、燃えますね!!
早くHPとかMPが自動回復するパーティ能力が欲しいです。
まあ、手に入るのはもっとずっと後ですけどね。
あと、サブシナリオも見なくては!
そしてポムニットさんを仲間にしたいので、今まで3回の夜会話をポムニットさんにしてきました。
リュームとも話したかったのになぁ・・・。

ではでは。
スポンサーサイト
【 2007/02/13 22:33 】

サモンナイト | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<今日はバレンタイン | ホーム | 初バイト>>
コメント
--- ---

こんばんはー^^
先日はコメント有難うございました♪

ゥチもオヤカタ好きですよ~!強いし…w私の場合…
オヤカタはミントの護衛獣(お気に入り)で、テテはフェア(主人公♀)の護衛獣(お気に入り)にしています。
それで、テテはオヤカタの弟子ですかね。オヤカタ優先で(ぇ)
こんな感じでしょうか・・・?(ぇぇ
あとは、セイロンとミョージンのコンビがお気に入りかな。

リュームも生意気ですけど、可愛いですよね。ゆかりさんの声も上手いこと合っていますよねw
っていうか…最近アルバのイベントが多くなって来て、アルバにも萌えてます…(恥ずかしながら)
セイロン・アルバ…どっちのエンディングも見たいので、セイロンを1週目、2週目をアルバにしようとしています~!
っていうか…アルバ優しいよ(///)セイロンかっこいいよ(///)
ぁぁ…もう授業中も2人のことでいっぱいです^^;
とにかく、アルバとセイロンの絵ばかり描いてて…ミルちゃんの絵はしばしお待ち下さい(コラ
いつにOPENかわからないHP(ぇ)も、OPENすれば、サモンナイト4部屋が出来ることでしょう(笑)
その際はぜひよろしくお願いします^^(勿論本館もv)
イラストばっかになりそうです~。

ブレイブすごいですね~!尊敬しますよ、まったく^^
私なんてもうレベルがはるかにブレイブ考えてないだろ。と言う感じですね・・・
現在は第7話がちょうど終わりましたよ!噂(?)のシンゲンさんが出るところですね。
ただ…やはりセイロン様はメンバーから外せないですね~・・・wシンゲンさんがいくら強くても・・・(笑)アルバも早く一緒に戦って欲しいですね!!!目指すは大剣かな。

ポムニットさん仲間にするのを頑張ってください!!!
サポートだけでは物足りないですものね。私は夜会話…恐ろしくセイロンだけです^^;
エンディング…本当に今から楽しみですよ♪ちなみに、フェニたんの初めてのエンディングは
ミルリーフだったんですよね・・・?w

それでは~。
セイロンとアルバのお話ばかり申し訳ないです…^^;
キューこん * URL [編集] 【 2007/02/14 21:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/115-66c9ba86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
