スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
初バイト
今日は初バイトでした。
っつーわけで、コンビニに行ってきました。
しかし、まさかいきなりレジを任されるとは思わなかったぜ!!
マジ緊張した。
レジですぜ?
操作がむちゃくちゃ複雑じゃねぇか。
しかも、わずか1時間説明を受けただけで「じゃ、よろしくね。何かあったら呼んで」ですって。
そりゃ周りに人がいましたけど、さすがに緊張しますって。
だって、バーコードをピってやるところから、お金を受け取って、レシート出して、おつりを渡して、商品を袋につめて渡す、という一連の流れを一人でやるんですよ?
まあ、さすがに初日ですし、周りの人がいろいろ手伝ってくれましたけどね。

でも楽しかったです。
郵便局での短期バイトとは雲泥の差です(ぇ
オレは人と接するのが割と好きなので、こういうののほうが楽しめます。
周りの人もいい人だったし。
初対面のオレとも普通に仲良く話してくれたし。
これなら1日5時間も耐えられそうだ。

ではでは。
追記でコメ返しです。

キューこんさん>
こんばんは。

獣皇倒しましたか。おめでとうございます!
えらくレベルを上げてたようですね。
ルシアンがそんなに強かったとはうらやましい。
こちらのルシアンは真っ先に死ぬので、気が抜けないんです。
それにしても、ブレイブクリアはやはり厳しいですよ。
獣皇がレベル15なのに、こちらはレベル10とか9で挑まないといけないんですよ。

ユニット召喚はとても強いですよ。
ギアンが出てくるまではね。
ちょっぴりネタバレになってしまいますが、ギアンという敵がいまして、そいつが『送還術』なる反則技を持っておりまして・・・。
なんと召喚術を打ち消してしまうんです。
攻撃系の召喚術はもちろん、回復や補助の召喚術も打ち消されます(ヒドイ
で、そいつは『ユニット送還』という技も持っていまして、なんと周囲のユニット召喚獣を全部打ち消しやがるんです。
再召喚はできますが、1ターンを消費してしまうため、厳しいのですよ。
まあでも、序盤はユニット召喚は心強いですよ。
オレも1周目はとにかくユニット召喚獣に頼りっぱなしでしたから。
だからギアンが出てきたときは相当苦戦しました。
ちなみにオススメのユニット召喚獣は、オヤカタ(テテ)、ミョージン、ハミトン、ゴレム、とかですね。
それぞれの特徴を簡単に言っておきますと、
オヤカタ(テテ)→バランスが良い。『カウンター』『俊敏』が超強い。
ミョージン→『遠距離攻撃』と『吸収攻撃』が強い。
ハミトン→『幽星体』で物理ダメージを半減できる。
ゴレム→攻撃力、防御力が高い。
まあこんな感じ。
第7話でそのレベルなら楽勝ですよ。
がんばれ~♪

はい、オレもブレイブクリアがんばります。
まあ第6話で止まってますが・・・。
ルヴァイドとイオスが出てくるところが、なぜかブレイブクリアできないんですよ。
リューム、生意気ですが最近ちょっとかわいく思えてきました。
もちろんミルリーフほどではないけどな(爆
というか、早くリュームが槍を持てるようになって欲しい。
でもレベルを上げすぎるとブレイブクリアにならない・・・。
まあそんな感じ(?)。

それでは。
スポンサーサイト
【 2007/02/12 23:33 】

つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ムイムイ~、ムイ~! | ホーム | サモンナイトは第6話です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/114-9f513c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
