【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ブレイブクリアできねぇ
とりあえず、バイトが決まりました。
が、ちょっと条件が厳しすぎやしませんか?
一日5時間って何ですか。
せめて4時間・・・、欲を言えば3時間にして欲しかった!
まあ、月曜日から初仕事なので、そのときに交渉してみようかと思います。

さて、サモンナイト、2周目の第4話までやってまいりました。
ここまでの戦闘はすべてブレイブクリアで♪
しかし、セイロンさんを仲間にする戦闘でどうしてもブレイブクリアできません。
レベルは大丈夫なんですよ。
主人公レベル8、その他レベル7で戦ってちゃんと勝てはするんですよ。
ただ、確実に一人死人が出るの。
ルシアンが毎回討ち死にするんですよ。
死亡率は堂々の100%!(嬉しくねぇ
やっぱボーナスを攻撃に全振りしたのは間違いだったか・・・。
攻撃力はあるんだけど、防御力が恐ろしく低いのです。
しかもブロックが発動しねぇ。

ああ、そういえば、リュームがむかつく。
いや、嫌いじゃないけど、とてもむかつくのですよ。
なんかもう、あの尊大な口の利き方はどうにかならんのかね。
あれじゃ主人公がブチキレるのもうなずけます。
しかし、リュームだろうとミルリーフだろうと、竜の子が召喚獣を逃がしちゃうシーン、やっぱり言ってることは納得できるんだよなぁ。

リューム「召喚獣だって生きてるんだ!心があるんだぞ!?
・・・まあ確かにそうだわな。

ミルリーフ「もとの世界に帰りたいって。泣いてる子もいたんだよ!?
・・・そりゃ助けてあげたくなるわな。

言ってることは大いに納得です。
そりゃ人間の好きなように使役されてちゃ、召喚獣も嫌がるわな。
このシーン結構好きです。
しかし、それはそれとして、やはりリュームの言い方がむかつく・・・。
なんなんだ、あの刺々しい言い方は!?
うう・・・、ミルリーフはあんなにかわいかったのにぃ(泣

しかし、ここまでブレイブクリアで頑張ってしまった手前、今更ブレイブクリアをあきらめる気にもならんし・・・。
まあでも、話が進めばきっとリュームもかわいくなると信じて頑張ります!

ではでは。
今日は一日頭が痛かったので、早めに寝ておきます。
【 2007/02/09 21:33 】

サモンナイト | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<久々にTRPGやったよ | ホーム | バイト~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/111-c501bb0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
サモンナイト2
サモンナイト2サモンナイト2は2001年8月2日に発売されたプレイステーション用のシミュレーションRPGで、サモンナイトシリーズの第2弾。現在はPSone booksで廉価版が発売されている。また、後日談を描いた小説やドラマCDも発売されている。作品概要聖王国 アンの記録【 2007/02/23 04:34 】
| ホーム |
