スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
バイト~
今日コンビニに電話しました。
明日面接やってくれるってさ。
あ~緊張する。
面接は嫌いです。
でも、バイトするためにがんばります!

さて、今日はサモンナイトの2周目を始めました。
当初の予定通り、ライ&リュームで。
現在まだ第2話でござる。
とりあえず今回はブレイブクリアを狙ってみることにしました。
本当は2周目も速攻でクリアして、3周目で竜の子をミルリーフにしてからブレイブクリアを狙う予定だったのですが、気分的にやりたくなったので(適当だ
まあ、せっかく攻略本を買ったことですし、ちょっとやってみたくなったのです。
しかし、2周目は召喚術が引き継げるのがありがたいですね。
最初のバトルでリシェルにゴレムを装備させたので、もう楽勝でございました。
ゴレムめちゃ強ぇ。
あと、ようやく神炎鳳がSRPGの感覚を取り戻したこともあり、ほとんどダメージを受けず(ゴレム以外)にバトルをクリアできました。
主人公にもリプシーを持たせておいたけど、結局使わなかったな。

あ~あ、メールアドレス変えよっかなぁ~(えぇ
今日、バイトのために履歴書書いてて気付いたのですが、やたら長いよね、オレのアドレス。
このアドレスも気に入ってるけど・・・。
まあ、もう少ししたら変えるかもしれません。

では。
スポンサーサイト
【 2007/02/08 21:18 】

サモンナイト | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ブレイブクリアできねぇ | ホーム | サモンナイトクリアしたぜ~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/110-e6a805ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
