スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
シンオウ図鑑完成だぜぃ♪
ひゃっほう、ついに図鑑完成しましたよ!
最後の一匹・・・それはアンノーンだったようですね。
今日カードショップの店員さんに教えてもらい、速攻ゲットしましたよ。

あと、ユクシーちゃん、ずいぶんてこずらせてくれましたね。
きみはほんとに苦戦させてくれた。
何回リセットさせられたことか・・・。
ハイパーボール16個使ってようやくゲットだもんね~。
ま、伝説のポケだし、許せないこともないけどね。
オレ的にはもう少し素直な子のほうが好きだな。(何

さて、無事に図鑑を完成させましたので、早速イーブイちゃんを送り込んで、憧れのリーフィアちゃん&グレイシアちゃんを入手しました。

か、かわいすぎだよ、この子たち!!

やばすぎ。
鬼かわいい。
マジ惚れた。
使うっきゃねぇぜ!
特にグレイシアちゃん。
もうこの子は使うしかありませんね。
もちろんリーフィアちゃんも。

そういえば、みなさんこの子たちのとくせいってご存知?
知らないでしょう。そうでしょうそうでしょう♪(何
というわけで、リーフィア&グレイシアのとくせいを教えちゃうよん。

=リーフィア=

とくせい:リーフガード(晴れのとき状態異常にならない)

なんと天気が晴れていればオート『しんぴのまもり』です!イカス!!このとくせいを使わない手はないので、この時点でリーフィアの技は『にほんばれ』『ソーラービーム』は確定ですね。あとは『シャドーボール』『おんがえし』『ねがいごと』『アイアンテール』などがよろしいかと。

=グレイシア=

とくせい:ゆきがくれ(あられのとき回避率アップ)

リーフィアには及びませんが、なかなかのとくせいです。でも、グレイシアに『あられ』を覚えさせることを考えると、そうまでして使わなくてもいいかも。技は『れいとうビーム』『シャドーボール』あたりは確定かな。見たところ防御力も悪くないから『どくどく』なんかもいいかも。あとはリーフィアと同じような技設定でよろしいかと。

とりあえずまだ育てていないので、こんな程度しか書けません。
ちなみに現在育て屋にて増殖中。
そして、ここまで来てミスに気づく。
・・・メタモン送り忘れた。
う~む、痛恨のミス。
これは痛い・・・。
幸いイーブイを♂と♀で送ったので、イーブイの増殖はできそうですが、一緒に送ったフライゴンとかは無理っぽい。
しかたないから明日送るかな。

それじゃ。
追記でコメ返し↓
ルトさん>
こんばんは。

おおおおお~!!
Wi-Fi通信できるようになったんですね!!
友達コード、後ほど登録しておきます。
あと、こちらのコードも後ほどお教えしますね。

楽しみだなぁ~♪
今度対戦とか交換とかしましょうね。

それでは。


キューこんさん>
こんばんは~♪

をを~、ディアちゃんゲットおめでとうございます!
って、2ターンで!?うっそ~!!
マジっすか。なんたる強運。
しかもダークボールで捕獲とは・・・。
うう~む、やるねぇキューこんさん。

エムリットはマスターボールをオススメしますよ。
つかマスター使わないと大変だよ、あれは。
ただ、エンディング後に出てくるレジェンドで『クレセリア』っちゅうやつがいますが、そいつも逃げ回るんですよね~。
マスターはそいつのためにとっておくのもいいかもしれません。
ちなみにオレは、当時クレセリアのこと知らなかったのでエムリットに迷わずマスター使いました。
後でクレセリアのこと知って、覚悟を決めましたよ。
また追いかけっこになるのか・・・。

アンノーン、無事に図鑑に載せました。
ゲットはまだしてないけど。
ラブカスじゃなかったのね・・・。

ガナッシュちゃん、まだミミロルです。
頑張ってミミロップにしなくては・・・。
つかガナッシュちゃん、そろそろオレになついてくれない?
もう2日は一緒にいると思うんだけど・・・。
ニャルマーちゃん、頑張って育ててください!
ノーマルタイプは実は意外と強いんですよ。
だから、ニャルマーちゃんやミミロップちゃんも、ほんとはすごく強いんです!
頑張って育てましょう。
きっとニャルマーちゃんはキューこんさんの期待に応えてくれますよ。

そうそう、お待たせしました!
ついにオレもWi-Fi通信ができるようになりましたよ!
友達コードは後ほどメールでお送りしますので。

それでは、Wi-Fiでお会いしましょう♪
都合のつくときにメールしますね。
そちらも、お暇なときにいつでもメールくださいな。
スポンサーサイト
【 2006/10/14 22:13 】

ポケモン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<やったあああぁぁぁ!! | ホーム | テスト終わった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/11-571e3df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
