スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
サモンナイトクリアしたぜ~♪
はい、サモンナイトクリアしましたよ。
今回のラスボスは厳しかったよ。
いくら倒しても湧き出る敵がうっとうしくてしょうがない。
マップ全域を対象にした無差別攻撃がなぜか当たりまくる。
そして、サモンナイト恒例の大破壊魔法が超強力!
ハッキリ言って途中であきらめてレベルを上げてこようかと思ったくらい。

エンディングはもちろんミルリーフです。
エンディング画像がめちゃかわいかったですよ♪
そして、今回も泣けたよ~。

追記でエンディングの感想とか。
言うまでもなくネタバレなので、ご了承ください。

戦闘が終わった後、ギアンがいい奴になった!!
やっべぇ、マトモにいい奴だ。
ギアンのこと、少し好きになりましたよ。
っていうか、このあたりが感動でした。
エニシアもフェアも、最後には結局泣いてましたね。
意外だったのが、泣き虫なミルリーフが泣いてなかったことです。
まさかミルリーフに「泣いちゃダメだよ」とか言われるとは思いませんでした。

あと、ミルリーフなんですが、なんかオトナになってました。
主人公のことを「フェア」と呼ぶし、なんか口調も一気に成長してました。
オレ的には、無邪気で幼いミルリーフが好きなんだけどな・・・。
でも、エンディングでかわいかったし、良しとしましょう。
エンディング画像なんかもう最高です。
すごくかわいいよミルリーフ♪

さて、2周目はライ+リュームでやってみようかと思います。
狙うはリュームエンドかな。
竜の子3人のエンディングは見てみたいです。
スポンサーサイト
【 2007/02/07 23:11 】

サモンナイト | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<バイト~ | ホーム | 学校が終わってしまった・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/109-d202324b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
