スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
そんなこんなでテストでした
母に「今度あんたも献血やってみなよ」とか言われたので、
オレの血液型が【バーディーバー】だったらやってもいい
と言っておきました。
病気でもないのに注射されるなんて絶対にイヤだからね!
予防注射すらも嫌だもん。
でも、もし本当にオレがバーディーバーだったらやるよ、献血。
なんか貴重な血らしいからな。

さて、今日はテスト1日目だったよ。
今日の科目は楽勝だね♪
現代文は余裕だった。
総合実習のテストは意味不明だったけどな(爆
っていうか、なんで実習なのにペーパーテストがあるの?

ところで、今日のテスト、1時間目は最低でしたよ。
一番前の席だった上に、大嫌いな先生が試験監督。
至近距離で先生がテストを覗き込んでくるので集中できねぇ。
しかもテスト終了後のお楽しみ、『問題用紙に落書き』すらもできねぇ!
ウザかったぜ・・・。
2時間目は一番後ろの席だったので、心置きなく落書きできる~♪
・・・かと思いきや、問題用紙と解答用紙が一緒になってるタイプのテストだった(ガビーン
それでも落書きしてたけどな。
もちろん提出前に全部消しましたけどね。
サモ4の竜の子を描いてました。
もちろん幼竜形態ね。
人間は描けないから。
一応ミルリーフの人型バージョンを描こうと試みたけど、髪形で失敗したので抹消しました。
人間は難しい!
ことに女の子はとても難しい!!
長い髪の毛って、好きなんだけど上手く描けない・・・。
まあ短い髪の毛でも、リュームみたくツンツンしてると描けないけどね。

あ~あ、絵の練習したいなぁ~(え
ポケモンもしたいなぁ~(いや、テスト勉強は・・・?
そーいえば明日は理科総合だったっけな(そうそう
勉強したくねぇな~(いやいや、勉強しないとヤバイから
あ~、なにやら頭の中の天使がうるさいので、勉強しに行ってきます。
ではでは。

追記でコメ返ししますね。

緋翔さん>
こんばんは。

ほう、そうなんですか。
AB型のRh-って珍しいんですね。
オレの周りでは、そもそもAB型の人がいないです。
AB型って珍しいのかな・・・?

では。
スポンサーサイト
【 2007/02/01 22:38 】

つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<血液型について | ホーム | 高校生活も終わってきたな>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/103-a0058b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
