スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
高校生活も終わってきたな
どうしよう、授業が終わってしまいましたよ。
今日が高校生活最後の授業でした。
そのラストの授業を遊びにしてくれるなんて、うちの学校の先生方はスバラシイ!
というわけで、1時間目は百人一首をやりました。
オレは20枚取れましたけど、いやぁ~、まだまだですね。
とはいえ、2年ぶりの百人一首でこれだけ取れれば良い方かもしれませんけど。
上の句だけでわかるものもありましたが、わからないもののほうが多いですね。

で、5時間目の体育は男女混合ドッチボールだぜ!
激しかったですよ、高校生のマジドッチ。
みんな楽しそうにやってたけど、目が笑ってなかった。
っていうかね、怖かったですよ、まったく。
ボール2つとかやめていただきたい。
しかもオレ、ボールをつかんだら手が滑ってボールを落としてアウトですよ?
めちゃかっこ悪いじゃねぇか!!
機会があればもう一度ドッチやりてぇ。
リベンジってことで。

さて、明日からテストですが、それほど切羽詰ってるわけでもないので、気楽にいこうと思います。

あ、そういえば、さっきテレビで見たんですけど、超ウルトラ級にレアな血液型があるようですね。
【バーディーバー】とか言ってましたが、初めて聞きました。
世界におよそ95人しかいない血液型のようです。
【バーディーバー】だと、輸血ができなくて困るようですね。
まあ、オレは普通のA型だと思うけどね。
でも、もしオレの血液型が【A型バーディーバー】だったらオレが病気になったときとかにすんごく困りそうです。
世界に95人しかいない、激レアな血液型ですよ?
なかなか手に入らないんですよ。
それにしても、人間の体って複雑なのですね。
血液型に5つ目があったとは・・・。
そういえば、【Rh】ってなんなんでしょう?
プラスかマイナスがあるようですが、いまいちよくわかりません。
何が違うんでしょうか・・・?
ちなみにオレはプラスだそうです。
だから、オレの血液型は【A型 Rh+】ということになるそうな。
血液型って奥が深いですね・・・。

ではでは。
スポンサーサイト
【 2007/01/31 22:09 】

つぶやき | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<そんなこんなでテストでした | ホーム | ヘンなネタですみません>>
コメント
--- ---

深くはわかりませんけど、AB型のRh-は日本人2000人に一人の確率だそーです。

…って雑学雑学。短文失礼しましたーっ;
ひしょー(緋翔) * URL [編集] 【 2007/02/01 18:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/102-794e5408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
