スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ヘンなネタですみません
あまり上品な話ではありませんが、サモンナイトの話です。
え~、聞くところによると、サモンナイトの女性キャラの胸の大きさは、えらく両極端なようですね。
いや、妹から聞いたのですが・・・。
ということで、うちにある攻略本を読みあさってみましたが、・・・なるほど。
女性キャラの胸が完全にオール・オア・ナッシングな状態でしたね。
2の主人公のトリスなんかもう完全にナッシングでしたよね。
で、4の主人公のフェアもあんまり胸がないですよね。
反対に2のモーリン、4のミント姉さんなんかはすごく大きかったですね。
なんなんでしょう、この差は・・・?
まあでも、胸がないほうがかわいいキャラもいるよね。
たとえばミルリーフとか。
ミルリーフは子供だから良い。
胸がないほうがかわいい。
と、オレは思います。
ああ、それで、こっからはオレの勝手な仮説なんですが、霊界サプレスの女性は胸がないのではないでしょうか?
いや、だって、『天使ロティエル』も『聖母プラーマ』もあんまり胸ないじゃん。
で、4のリビエル、2のアメル、3のファリエルなども胸がないし。
まあ3のアリーゼとかは年齢的にしかたないのかもしれないけど・・・。
でもサプレス絡みの女性の胸は小さい傾向にあるっぽいです。
では、胸のある女性が多いのはどこの世界か、と探してみると、どうも幻獣界メイトルパなようです。
だって、『ドライアード』、『セイレーヌ』をはじめ、女性召喚獣はみんな胸が大きいし、4のアロエリ、ミント姉さん、1のミモザなど、メイトルパに関係のある人の胸も大きい!
ちなみに、2のユエル、1のモナティ、4のミルリーフなどは年齢的な問題でしょう。
ユエルはよくわかりませんが、モナティとミルリーフはまだ子供だもんね。
とかいう勝手な想像をしてみたり。
なんかヘンな話になってきたな・・・。
とりあえず、オレとしては胸はポムニットさんくらいがちょうどよろしいかと思います。
大きすぎず、小さすぎず。
うん、激しくどーでもいい話だったね。
女性読者の皆さん、大変失礼いたしました。
こら、そこの男性諸氏、ヘンな妄想しない!

さて、サモンナイトではとてもかわいいキャラとして描かれているミルリーフちゃんなのですが、某ゲームでは、なんと邪神として描かれていることをご存知でしょうか?
なんでも、海の邪神なんだとか。
『生きていること自体が罪で、死によってのみ救われる』と説く神様です。
怖いですね。
まあオレがそのゲームで作ったキャラは、誰の陰謀か、邪神ミルリーフに仕える暗黒神官にされちまっていますが(笑
でも、同じ名前のキャラでもゲームによって描かれ方が180度違うのは面白いですね。

ではでは、追記でコメ返しを。

キューこんさん>
いえいえ、たまり場にしていただけて光栄ですよ♪
オレの書き込みも楽しんでいただけて嬉しいです。
まあ、今日のは女性の方にはあまりお楽しみいただけない内容だったかと思いますが(苦笑
いやはや、どうも失礼いたしました。

キューこんさんのHP、楽しみにしていますね♪
もしまた掲示板とかで専アイがあるのでしたら、オレは是非ミルリーフを頼むと思いますので♪
サモ4イラスト、描きまくってくださいな!
オレも見たいですもの、キューこんさんの絵。
ポケモンも期待していますので。
どうぞゆっくり製作してくださいな。

うい、テストです。
やはりそちらの学校でもちょうどこのあたりがテストなんですね。
ええ、頑張ろうと思います。
テストが終わったら、もう学校に行くこともありませんから・・・。
というか、まあ、卒業式とかはあるんで、行くことは行くんですが、日数が極端に少ないのよね。
なので、バイトでもしようかな、とか考えておりまする。

公式ボイス、素敵ですよね。
もうアレを聞いて、野川さくらさん(ミルリーフ役の人)と田村ゆかりさん(リューム役の人)のファンになっちまったくらいですよ。
はい、CD無事に届きました~♪
やっぱいいですねぇ~。
OPもEDも♪
サモンナイトの曲はみんな良いですが、今回の曲はとりわけ良い曲でしたね。
オススメですので、お金に余裕がありましたら是非買ってみてください!
ケータイに曲が入ってるので、メールで送れればキューこんさんにも送ってあげられるんですが、データサイズが大きすぎてメールには添付できないのよ・・・。

竜の子はみんな良いですよねぇ。
もちろんオレはミルリーフ愛ですけど♪(やっぱそれか
あんまり人型キャラを好きになることってないんですけど、ミルリーフだけはほんとにツボでしたよ。
もうね、か・わ・い・す・ぎ!(ヲイ
2周目で是非コーラルを選んでみてください。
ちなみに、サモンナイトは何周もするのがオススメですよ。
2周目からのイベントとかもありますしね。
オレは2周目でリュームを選ぶ予定っす。

獣皇・・・強いですよね~。
あの攻撃力は反則ですよ。
オレも何人か仲間を葬られましたからね。
そういえば、獣皇を倒したらいよいよ竜の子が仲間になるじゃありませんか!
がんばってください、キューこんさん!
今、最高レベルが16ですか。
それだけ育ってれば余裕なのでは・・・?
オレは確か主人公が10、他の仲間が9くらいで勝った記憶があります。
ちなみに、獣皇には、やはりアロエリの弓がオススメです。
アロエリの弓で獣皇を一発撃つと、獣皇は一段下に降りてくる(みんなのところに突撃してくる)ので、降りてきたところをみんなで囲んでボコるのが有効でしょう。
反撃の攻撃力がケタ外れに高いので、最初は召喚術で弱らせ、槍や横斬りなど、反撃を受けない攻撃でダメージを重ね、いちばん攻撃力の高いキャラでトドメを刺すのがよろしいかと。

イラストお待ちしております。
キューこんさんのミルリーフ~♪♪
大会・・まあ、ベストを尽くそうと思います。
正直、かなり弱いメンバーになりそうですが・・・。
ダブルバトルではポケモン同士のコンボが重要なので、難しいです。

それでは。
スポンサーサイト
【 2007/01/30 22:26 】

サモンナイト | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<高校生活も終わってきたな | ホーム | 最近欲しいゲームが・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/101-f31f2451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
