スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
最近欲しいゲームが・・・
うふふふ、サモ4のOPのCDを通販してしまいました。
明日届くってさ。
楽しみ~♪
ところで、実は今日サモ4のOPのCDを買ったんです。
でも、オレ用じゃないのです。
妹の誕生日が近いので、買ってあげました。
去年のオレの誕生日にCDをもらったので、オレもCDをあげようかな、と。
めっちゃ喜んでくれました、良かった良かった。
ちなみにその後、CDショップを6軒ほど回ったけど結局自分用のが見つからず、泣く泣く通販したのは絶対に内緒です。

さて、CMで見たのですが、もうすぐデジモンストーリーの新しいのが発売になるようですね。
まあ、とりあえず買おうと思っております。
月バージョンに出てくるデジモンがかわいすぎる!
んで、調べたのですが、ルナモンというらしいですね。
いいですね、ルナモン。
ルナですよ、ルナ(何?
月の女神の名前ですよ。
いい名前だ・・・。
どうやらモチーフはうさぎのようです。
いや~、かわいいかわいい♪

そう、かわいいと言えばもうひとつ。
2月の15日に発売される遊戯王の新パック。
これに入っている『宝玉獣』シリーズがかわいいですね!
もう最近かわいいものが多すぎますよ。
ミルリーフもルナモンも宝玉獣も、ツボりまくりです。
かわいすぎて頭おかしくなりそうですよ(もうなってる気もする・・・
というわけで、宝玉獣デッキをもちろん作りますよ、ええ作りますとも!
『ルビー・カーバンクル』が一番のお気に入りなので、そいつを入れるのは確定だね。
で、『邪神イレイザー』も入れたい、と・・・。
いかん、結構ムチャクチャだ・・・。
だが、オレはDMで誰も使わなかったドリームメイトたちを見事に使いこなしたんだ!(自称だけどな
かわいいものは使うんだ!
それがオレのポリシー!
勝てなくってもキニシナ~イ♪♪(ぇ

さて、追記でコメ返ししますね。

キューこんさん>
ええ、たぶん来週になるかと。
というのは、もうすぐテストだからなのです。
いちおー卒業を賭けた超重要なテストなのです。
なので、それが終わったらということでお願いします。

公式サイトのボイスで惚れましたか。
わかります!わかりますよ~、その気持ち♪
オレはサモンナイトは初代からのファンだったので、4をやろうと思ったのですが、しかし竜の子には萌えたよ。
オレが『ドラゴン』が好きなことがわかってるのか、フライトプラン!
サイコーだぜ、コノヤロー!!
しかもしかも、ミルリーフがかわいすぎるんだコノヤロー!!!
・・・まあそんな感じです(意味不明

リュームも良いですよね。
初めこそ邪険にしてました(笑)が、今はなんか惹かれております。
なんか子供っぽくてかわいいよね。
ほう、キューこんさんもコーラル派ですか。
コーラルは女子にモテモテですなぁ。
ミステリアスな雰囲気が良いのでしょうか?
まあでも、確かにコーラルもいいですよね。
竜の子の中では一番オトナっぽいというか、なんというか・・・。
でも、やっぱり子供なんだなぁ、という一面もあるようです(妹談

今5話ですか。
アロエリ、早く仲間にすると良いですよ。
弓キャラは強いですよ~。
オレもレギュラーメンバーとして使っています。
ルシアンとセイロンが好きですか!
確かに両方とも使いやすいし、キャラとしても面白いですよね。
ちなみにオレもセイロンさんが好きです。
でも使ってないんだな、これが・・・。
途中までは使ってたんですが、シンゲンというキャラが仲間になったのでそちらを使っております。
セイロンは『ストラ』が使えるので便利なのですが、待機型がね・・・。
シンゲンさんは『俊敏』と『先制』を覚えられて使いやすいんですよ。
そんなわけで、オレはシンゲンさんを採用してます。

うは、勝手なリクを聞いてくださってありがとうございます!
はいはーい、待っております~♪
ミルリーフちゃんを描いてくださるのですね。
うふふふふふふふふ、バッチリ萌にさせていただきますよ。
手紙も期待しております♪
キューこんさんのオフ絵、楽しみにしておりますね。
オレも絵の練習したいなぁ・・・。

ええ、もうすぐ終わりそうです♪
ですが、今週はちょっとできないかと。
ポケモンの大会が今度の土曜日なので、それまでにポケを育てたいので・・・。
まあ、今回はかなり自信ないんですけど。

それでは。
スポンサーサイト
【 2007/01/29 23:26 】

つぶやき | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<ヘンなネタですみません | ホーム | 疲労が・・・>>
コメント
--- ---

たまり場になっててすいません…^^;
でも、フェニたんの書き込み、しかと楽しく拝見させて頂いてあります!!!
そーいえば…ゥチってばHP作るとか言って全然作業はかどってないって…^^;
ゆっくりコツコツイラスト中心のHPにしたいと思っています。
出来た際にはサモ4イラスト描きまくりたいなぁ~…勿論ポケモンなんかもね♪
まぁ、予定では3月あたりにOpenかな?(遅

テストでか!?私の高校の3年生もテスト期間みたいです。
私ら1年生、そして2年生は6時間の勉強に耐えているのに…(苦笑)
フェニたんも頑張ってください!もうWi-Fiのことはいつでもいいので…!
ゥチも正直準備がまだだったりするので、気長に…(コラ

公式ボイスマヂで素敵です♪もうボーッとしちゃいます。ついでにニヤケます(笑
そうそう、フェニたんはサモ4のCDを買ったそうで…いいなぁ~。
ゥチには今買う余裕(お金)がないので、羨ましすぎます(笑)

そーですそーです!リュームはとっても子供っぽいんですよ^^
でも、正義感はあるのでソコは納得です。コーラルは
なんとなく、惹かれますね。勿論ミルリーフもかわいすぎ…って結局皆可愛いんだ(ぁ
コーラルの子供っぽい一面…2周目が来る日が来るかはわかりませんが、プレイ出来る日を待ちわびています。

今は獣王にボコられています…くぅー…クソォ!気長にレベルあげます。
弓は便利がいいんですけど…私のメンバーは現在平均Lv13なので、Lv8の(現時点)のアロエリさんは
弱い感じがします…早く仲間にして強くさせてあげたい…!
なんとですね。こちらのルシアンはスゴイですよ。
アタックしかあげていないもんですから、
打たれ弱い面もありますが、体外は1撃で撃破してくれます。
ちなみに今は偶然獣王とアタックが一緒。(ぇ)それと、セイロン…
ストラ、使えますが、実際は後ろにリビエルを着かしてリビエルで耐久面を補っています。
レベルは何故か一番高くて主人公がLv12のくせして、セイロンは16ですからね…アホカって感じですよね?(笑
今メンバーから抜いているのはリシェルかな?Lv8でストップしていますし(コラ
シンゲンってキャラ楽しみにしています^^

絵はお待ち下さいorz
休日あたりに描かせて頂くつもりです。それまで練習…^^;
大会頑張ってくださいね~!
キューこん * URL [編集] 【 2007/01/30 21:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/100-f2beaa92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
