スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
テスト終わった
今日はテスト最終日でした。
科目は理科総合&実物鑑定。
実物鑑定っちゅうのは、実物の植物を見て名前や科名を当てるもの。
オレがもっとも苦手なものです。
理科総合は、ほとんど記号選択問題でしたので、わからないところもカンで書けました。(ぇ

実物鑑定は、毎度のことながら、オレのイマジネーション爆発でした。
答えがわからないときはその場で言葉を作る。
これぞ神炎鳳流テスト戦術です。
空欄にしておくのもなんなので、パッと思いついた言葉をとりあえず書いておく。
3年間これをず~っと続けてきました。
名前はわからないけど、はっぱに毛が生えていたら『ケハエグサ』。
なんかすべすべした見た目の木は『スベスベノキ』。
ヨトウムシという害虫に似ているけどヨトウムシよりも小さい、謎の害虫は『プチヨトウムシ』。
とりあえずこの方法で解答欄は埋めました。

さて、ポケモンの話。

まだ図鑑が完成しません。
とりあえず正体不明の1匹を探しつつ、新たなポケモンを捕まえて育てています。
ではいつものように手持ちポケをば↓

バロム/フワンテ   ♂Lv24
ガナッシュ/ミミロル ♀Lv23
メープル/ビークイン ♀Lv29
ウィング/ムクホーク ♂Lv53
フロン/フローゼル  ♀Lv56
エムリット/エムリット Lv56

いろいろ変わりましたよ、メンバー。
これが本メンバーではありませんが、とりあえず育てたいポケを集めました。
6匹じゃ入りきらないぜよ・・・。
っていうか、ミツハニーが♂しか出てこねぇでやんの。
♀探すのに苦労しましたよ。
しかもミツハニー、なんと技マシンがひとつも使えないのね。
ビークインに進化しないと使い物にならないよ、この子は。
♂をミツハニーのままで育ててみようかとも思いましたが、あまりにも弱いのでさすがに断念。
また今度気が向いたら育ててみようかね。
で、ようやく見つけた♀をメープルと名づけて育ててみたところ、無事にビークインになりました。
ビークインとなったメープル様、強いですよ。
進化するなりいきなり『パワージェム』を覚え、技マシンも使えるように。
さらに、『かいふくしれい』『どくどく』と強力な技を次々にマスター。
むしタイプとしては、大変使いやすい部類に入りますね。
そしてガナッシュちゃん、いいかげん進化しようよ。
ミミロップになってくれよぅ・・・。

それでは~。
スポンサーサイト
【 2006/10/13 21:13 】

ポケモン | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<シンオウ図鑑完成だぜぃ♪ | ホーム | 今日は運がいい!>>
コメント
--- ---

神炎たぁーんッッ(●´▽`●)こんにちゎッッ♪
ついに…私もディアちゃんGETしました!!!でも、ななな…なんとね…
2ターンでゲット!(チネ
クイックボールの存在は結局忘れてて(ゴラァ
1ターン目にね、まずウィグのインファイト、一気に赤いメーターに^^;
それで相手はげんしの力。半分ちょぃ体力が減る。
2ターン目。ダークボールをなげる。ゲットする。みたいな感じで
まんまとディアちゃん収穫完了wげんしの力は強かったでぇす^^;

現在はエムリットを追いかけ中。すぐ逃げるんでマスター使うかも…
現在はバッチもまだ7つ目で、残してしまったアイテムなどをかき集めています^^;
あと、フェニたんが探している残り1匹わかりましたよ!!
私はとっくにゲットしていたのですが(何故か)
アンノーンです!!!!!どっかの洞窟で出てきましたよ。(どこだよ
頑張ってさがしてくださいね-!てか、Wi-Fi出来るようになったらあげましょうか?

そして、現在はニャルマー育てもめんどくさくなっt(ぇ
4匹のままで殿堂入り目指そうとしてますー。
ぁ、大好きなエムリットを加えるかもv(ぁ
シンジコ大好きですー!BGMなどすべて・・・^^
ガナッシュちゃん育て頑張ってくださいね。
ちなみに、ニャルマーはブニャットにするつもりですよ!勿論!
ブニャットファンですからねw(ぁ、ソーダッタノ?

でぁ、Wi-Fi楽しみにしています!
ゥチはいつでもオールOKですからね!それでぁ^^
キューこん * URL [編集] 【 2006/10/14 18:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/10-6ee73f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
