fc2ブログ
パソコン直ったには直ったけど・・・
はい、皆さん、こんばんは。
お久しぶりな神炎鳳です。
パソコン修理に出して、やっと返ってきたと思ったら、全部初期化されてやがんの。

で、前書いてたブログのパスワードがわからなくなりましたので、やむなく新しいブログに変えることに。
ちなみに前のブログはもはやどうしようもないので、放置するしかないわけで。

というわけで、皆さん、今度からはこちらでよろしくお願いしますね。
僕のブログにリンクして下さっている方々には後ほど顔を出しますので、リンクの変更をよろしくお願いします。

というわけで、今回はこれで~。
スポンサーサイト



【 2006/10/03 20:05 】

つぶやき | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<ダイパーの新ポケ | ホーム |
コメント
--- お久しぶりです。 ---

こんにちわ~神炎鳳さん。
ちなほです(^∀^)
PC直って良かったですね!
でも初期化されて戻ってくるなんて;
私も何回か初期化されて戻ってきたことありましたが、嫌ですよねぇ(><;)
だから新しくPC買い換えました(^^;)

ブログにコメントありがとうございます!
リンク変更しておきました。
これからもよろしくお願いします(^∀^)

それでは☆ミ
ちなほ * URL [編集] 【 2006/10/04 15:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/1-ff891b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |