スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
うわ~ん
なんちゅーこっちゃ・・・。
リトバスの新しいのが出るとか聞いて超ハイテンションで検索してみたら、18禁じゃないかよ。

しかしひどいではないですか!
笹瀬川さんとか二木さんとかがクリア可能になってる上に、あまつさえ新ヒロインなんか出しやがって・・・。
しかも、その新ヒロイン、朱鷺戸沙耶さんとかいう子、マジでドツボなんですけどどうすればいいですか!?

はぁ~。
まあね、一応18禁はプレイ可能な年齢ではあるんですが・・・。
ていうか、これはたぶんやるね、俺は。
そりゃ仕方ないですよ。
リトバスだもん。

さて、んじゃこれから学校なんで。
コメ返しはあとでします。
スポンサーサイト
【 2008/05/02 08:52 】

リトバス | コメント(0) | トラックバック(0) |
クドエンド
リトバスでクドのエンディング見ました。
いや~、泣きました。
すげぇ感動しましたよ。
ストーリーも良いんですが、エンディングの曲が良すぎです。

クドとのラブラブシーンで終わるのかと思ってましたが、いたってシリアスでしたね。
さすが全年齢対象ゲームなだけあって、やばいシーンとかも無いし、楽しめました。
それにしても、感動しました。
ポケダンシリーズ並みに、というか、それ以上かもしれないくらい感動しました。
なんかね、ゲームっていうより映画みたいな感じでしたよ。
他の人のエンディングも泣けそうじゃないですか~。
これは楽しみになってきました♪

とりあえず早く鈴のエンディングを見たいのですが、他の全員をクリアしてからでないと鈴のエンディングが見れないらしいことがわかったので、しばらく見れなさそうです。
次は小毬か葉留佳のエンディングでも見ようかな。

ではでは。
コメ返しはまた後でします。
ここに書き足すかもしれないし、新しい記事を書くかもしれません。
【 2007/12/27 13:49 】

リトバス | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。